キュルルンッ💓

何十時間寝たんだろ?

窪田七海ですっ‼️


https://www.instagram.com/p/CorpLRKJWgJ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


Instagram載せましたぁ〜💓‪


みてねんっ‼️



コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


皆さんチョコ貰わなかったようで。。。

最高だぜ❤


そして、


今日は昨日バレンタイン出来なかったから今日何か作るぞ!という気持ちでいっぱいでした。


ですが起きたら、、、



あれ??こんな時間🙃


とりまご飯食べよ。


あれ?ご飯食べたらねむいなぁ〜


あれ?また寝てた。


もう今日無理じゃん。。。。


っとなり目標達成ならずでした。。。


という事でホワイトデーに作れるよう頑張ります。


今日中にやる事が5個くらいありInstagramという目標は達成出来たのであと4つくらい今から頑張ります!




寝すぎるとからだ痛いし余計だるくならない??



そー言えば!!!


最近のハマってる飲み物🥤


ご飯を食べに行くとメロンソーダがあればメロンソーダ飲みます🍈!


今の私の好きな飲み物!!!


家にいる時とかはテキトーにジュース飲んでる!


いい飲み物ない??


教えてください🙇‍♀️


あ!

スタバの新作!今日からだね!


飲みたいなぁ‼️


明日チャレンジできるかなぁ??


サクラって人気で売り切れてるイメージ🌸




(*´³`*) ㄘゅ


いや何この写真‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


カメラロールにあったから載せてみる。笑


最近思ったことがあるの!


私髪の毛長い時、結構色んな人から茶色だねー!って言われてたの!


確かに少し茶色かったんだよね。


ショートにしてから真っ黒!って感じになって!!!


短いから栄養がいきやすいのかな??‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



https://youtu.be/jiOPDVG20Rk


運命 CHACHACHACHA~Nみてねぇーーー!


https://twitter.com/kurofes_dashin/status/1625781995245797376?s=46&t=D_l2gExV2Pvi-K7byjDLnA

 

 

今年もクロフェスに出演させて頂きます‼️



最近寝る時「人生」について考えるのが楽しいです。


皆さんは寝る前何を考えますか??


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓‪