だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログローブ🥊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、北海道でお友達と遊びました〜❤️‍🔥
2年ぶり?ぐらいに会えて楽しかったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
可愛いしょ!!!!!!!!(顔見えないけど!笑)


久しぶりに会ったけど、
とっても良い意味で全然変わってなくて
やっぱり大好きだった🫶🫶🫶🫶🫶

相変わらずほっぺもぷにぷにで可愛かった🥺


小学校が同じで、
中学校も高校もバラバラだったけど連絡をとってて!!

親友やな‼️って思ってます❤️‍🔥


ほんっっとうに可愛いの!
んで、めっちゃ素敵な子なんです✨



丁度2年前ぐらいに、

石栗が研修生ユニットとしての活動をどう頑張れば良いか分からなくなっていた時期に

親友ちゃんと遊んで色々相談していて、

『奏美の人生なんだからしたいようにすれば良いよ 奏美が幸せな方が良い』って言ってくれて、、🤦‍♀️


そこからずっと色々心配してくれていたみたいで🥹



今日会えて良かったです♡

  


石栗の活動も密かにチェックしてくれてて
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ〜🌸


会えてない間のお話しもいっぱい出来て楽しかったです🎶

良きお友達を持った!!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


そしてみんちゃん‼️‼️‼️
卒業確定したよーーーーーお‼️‼️‼️‼️‼️
 
みんな、みんちゃんが学校ある度に応援してくれてありがとうね😭

ついに高校生活終わったよ‼️
あとは卒業式だけだね‼️


いぇいいぇいいぇいいぇいいぇい🫶


今日はそのご褒美として、
自分のお小遣いで、欲しかったパーカーを買ったの💙

昨日も東京の店舗で見て、でもやっぱり欲しくて
今日北海道の店舗でげっとしちゃった🥰

幸せ〜!!

合わせたいスニーカーもあるの!!!

着た時に写真載せるね♡



写真は無いんだけれども、
今日も焼肉食べた🤭

食べ放題だけど控えめに食べよーかなーって、
ぷちダイエット中なんだーーって言ってたんだけど
『奏美が1番可愛いよ いっぱい食べな!』って言ってくれて!!!!!


許可を得たのでいっぱい食べてきましたっ🤟🏻




⬆️お昼に空港で食べたブルーシール🍨🤍


今日アイス3つ食べた🤭


ブルーシール大好き!

今日はストロベリーと塩ちんすこうにしたよん



みんなは今日、アイス何個食べたー???


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 


━━━━━━━━━━━━━━━



⬆️雪の中の石栗

ふぉとばい親友ちゃん🥰



親友ちゃんは雪女&雨女なので、
今日も親友ちゃんが外に出たら雪が降り出してきて
いまだにそうなんだって2人で爆笑してました🤭

小学校の修学旅行でも
同じ班だったけどめっちゃ雨降ってたもん!笑笑


懐かし〜い♡




『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️プリクラ撮ってる風景を動画撮ったやつ📸

友達の少ない石栗だけど、
その分1人1人まじ最強なのよ🔥

友達がお勉強とか夢に向かって頑張ってると石栗も頑張らなくてはと思う!!!

ちゅきちゅきめろでぃーちゃんが溢れた1日だった🫶


なんかめっちゃ元気!爆笑
うれぴい!!!!!


あと、昨日ろこぴょと連絡とってて
ろこぴょ可愛すぎて大変💙💙💙💙💙
いっつも可愛いんだけどね?もちろんね?







ではでは

また明日なのねん🕺🥊