キュルルンッ💓‪

バレンタイン感ないな。

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


今日はっ!


バレンタイン🍫


いぇーい✌️


なんかね!

毎年謎にバレンタイン楽しみなんだけど今年、全くバレンタイン感なくて!


気づいたらバレンタインになってた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


だからチョコ作ってない😭


明日作ろーかな??


お父さんに手作りチョコ渡して倍の倍の倍で返してもらうんだから!


毎年手作り作ってお父さんにあげてる!


残ったのは私が1人で食べてる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


年に一度の窪田七海が料理する日💓‪


みんな私が本命プレゼントしたら食べてくれる??🎁


いつも大好きだよ❤️




気づいたらバレンタインになっていてチョコ関連の写真がありません。(;;)


明日撮れたら撮るわ📸


ということでチョコの代わりにスペシャル写真載せます(≧∇≦)



🐼🐾🐼🐾🐼🐾🐼🐾🐼🐾🐼🐾🐼🐾🐼🐾🐼🐾


前にめいちさん💓‪とサンリオピューロランドに行きましたぁぁ〜!!!!


めためた楽しかったぁ😆😆😆😆


仲良くしてくださって嬉しいです♡


またどこか遊びに行く!という約束をしました♡


たのちみ🥰🥰


いつもはマイメロ推しなんだけどその日はシナモンの気分で!シナモンカチューシャつけました૮ . ̫ . ა♡


シナモンがでてるショーみたいなの見たの!


可愛くて可愛くて推しになりそうだった🥰🥰🥰


🐼🐾🐼🐾🐼🐾🐼🐾🐼🐾🐼🐾🐼🐾🐼🐾🐼🐾🐼



ラーメン食べた🍥🍜


凄い色のカレーと迷った。。。


今度そのカレー食べたいな🤤💓



明日多分Instagramに載せてない写真載せます(* 'ᵕ' )☆


もし載せたら見てくれますか?💓‪



そして、遅れたバレンタインするとしたら何作って欲しいですか?笑


難易度低めでお願いします💓‪






写真移行の話なんだけどさ!



昨日の夜やったら移行するやつの容量がゼロになってて、もしや!と思い移行するやつの中を見て見たら写真が入ってましたァー!


よっしゃ!って思うじゃん?


なんか2回失敗して2回分入ってて写真が全部2枚ずつ入っちゃっててそのせいで動画保存する容量無くなって動画が移行できません(;;)


ぴえんすぎる(;;)


写真は一旦全部消すぞぉ‼️



ところでこれを読んでる皆さん?


本命チョコ渡す相手いるのですか??

又は貰いましたか??


もちろん本命は私だけだよね??(圧)


貰った人は義理チョコか友チョコかな??💓‪


私が今からキュルチョコ届けに行くわっ!!!



私は今日沢山歩いたよ💎💓‪


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓‪