ちゃおっ!
北原ももです💚


今日は2月14日ということで
♡🍫𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐕𝐚𝐥𝐞𝐧𝐭𝐢𝐧𝐞🍫♡

OCHA NORMAブログで
みんなとバレンタインの日を共有できるの
なんだか幸せな気分🥰


バレンタインといえばチョコレート🍫

みなさんはチョコレート食べましたか❓
どんなチョコレートを食べましたか❓🥰


私はココ最近チョコばっかり食べてて、
ほっぺがぷにぷに化してきてる気がする😣

またの名を、んぽちゃむ化だよ😣

【期間限定】
ももちゃむと化した私もちょっとだけ愛してね😣



バレンタインデーは特別で幸せな日なので
絶対会いたい❗️と思って、
ずっと前から会う約束をしていた子がいました❗️



ハロプロ研修生ユニット'23の
橋田歩果ちゃん です🥰🥰🥰🥰🥰

ほのほの~~~🥰🫶🏻❤️

ほのほの大好き組合を発足して
組合長に立候補したいくらい好きです❗️
大好きです❗️



今日のふたりのコーデのテーマは
𝐂𝐢𝐧𝐧𝐚𝐦𝐨𝐫𝐨𝐥𝐥(シナモン)ですっ ̫ -⸝⸝ა‪‪❤︎


ツインテールとかハーフツインとか見たいというわがままをほのほのに言ったら、可愛いリボン付きのハーフツインをしてきてくれた🥺🫶🏻💎


久しぶりにプリも撮ったよ❕


⬆️あんまり見えてないけど
このリボンの水色のトップスは
今日のために特別に買ったんだ🦋💎


ほのほのってリボン結びの天才だから、
私がリボンがほどけたのに綺麗に結べなくて困ってたら、びっくりするほど綺麗に結んでくれて助かりました🥺✨️(今日のほっこり話)



そしてそして!
今日のふたりのお目当ては!

神保町よしもと漫才劇場で行われた
Jimbochoばちばちライブ!

ずっと楽しみにしてました😭


大好きなヨネダ2000さんは
残念ながら休演だったのですが、

来てよかった!元気になれた!って心の底から強く思うくらい、今日出演されてたみなさんのネタが面白くて、

ちなみにナイチンゲールダンスさんが
私のハートにかなりささりました!💘


ヨネダ2000さんが神保町よしもと漫才劇場を紹介してる動画を3回くらい見ていたので、神保町の聖地巡礼(?)もできて、凄く楽しかったです!


今日はほのほのと過ごせて幸せな日でした🥰
ほのほのありがとうございました🥰

──────────

昨日もいいね︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

みなさん、んぽちゃむGETを自分のことのように喜んでくださり、ありがとうございます😭

優しいね😭


でもね私はちょっぴり落ち込んだちゃむ。

なぜなら、昨日ブログに載せた写真の私が、
んぽちゃむの隣にいるのに全然嬉しそうじゃなさすぎて。(まぢ後悔👱🏼‍♀️🤟🏾💖)(いや本当に後悔してる)


んぽちゃむになりきろうと
全集中したせいかもしれません。


今度、ちゃむになった時には、とびっきりのスマイルをお届けしたいと思います😆🌟



それから、
「うたコン(再放送)」を観てくださったみなさん
ありがとうございます❗️

母のいとこの娘ちゃん(5歳)も観てくれたそうで、
『ももちゃん、かわいかったよ』ってボイスメッセージを送ってくれました🥺

いつか「ももちゃんみたいになりたい」って
言ってもらえるように頑張るます🥺


──────────

🌸「Hello! Project ひなフェス 2023」
FC先行受付中🌸

🎵「Hello! Project ひなフェス 2023」
4/1(土)2(日)幕張メッセ 国際展示場 4ホール(千葉)

申込期間:2/15(水)17時まで


🎀 2月 🎀


🎵2/18(土)

札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/19(日)

ベルサール汐留(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/23(木・祝)

マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/25(土)

仙台サンプラザホール(宮城)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/26(日)

東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗



OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


🕐25:00~25:55
📻FM大阪
「OCHA NORMAのLDK!!」
(「J3 Tuesday~Midnight IQ~」内でオンエア)
 
今月の担当は
斉藤円香ちゃん💎筒井澪心ちゃん💙です。
 



🕖2/15(水)19:00〜20:00
📻ラジオ関西
「ホームランドームpresents OCHA NORMAウィンタースペシャル」

先日の公開収録の模様が放送になります!
米村姫良々ちゃん❤️と北原もも💚が参加させていただきました!
ぜひ聴いてくださいね!


──────────

それではここで
日頃の感謝の想いを込めて
みなさんにこちらを!


どんっ!


2023冬バレンタインデーケーキです!

唯一ケーキは作れるんだよ🥰
(買ってきたスポンジにクリームを塗るだけですが🥰)

やっぱり
ライトグリーン精神は忘れられないね!🥺💚



これからも大好き!


いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚