だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログ無しラーメン(🍜 '-' )🍜
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日も学校行ってきましたよ〜👌🏻 ̖́-‬
その後ままみんと焼肉食べて、
お買い物しました🛍





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
🫶はっぴーばれんたいん🫶


🧡おはみんツイート🧡

 

 

今日はバレンタインバージョン🍫♡ってことで

リボン付けました🎀


かわいいかぁーーー????!!!

かわいいって言ってくれーーーーーーぇ!!!!()




今日も返信、いいねなどなど

ありがとうございます🙏🏻


おかげで学校頑張れたよ〜🫶



お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、、

石栗さん太りました‼️爆笑


笑った時にほっぺからの溢れ出ているお肉が多い‼️



おはみん動画撮る時って、

めちゃくちゃ言葉を噛んだりしない限り一発録りなのですが、

今回は、

喋りだした自分の顔のまんまるさに驚いて

喋るのやめちゃいました、、🥹




理由は分かっています。

ココ最近、

バレンタインを理由にして自分用に沢山チョコを買い

毎日沢山沢山食べていたからです。




きっかけは、

にいにいとぱぱみん用のチョコを買っておいたのに、

夜中にお腹が空いてぱぱみん用のチョコを食べてしまったことが始まりです、、。



そこから美味しそうなチョコレートを見つける度に買い、
ケーキなども買い、
皆さんにご報告していないところでもたらふく食べておりました。


バレンタインは恐ろしい😱
本当に恐ろしい。
そう思って今年のバレンタインは終わりそうです、、。。。
  

でもね!!
焦って、昨日の夜寝る前に腹筋しましたᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦
今日は朝ごはんもちゃんと食べたし(´・ω・`)


動くよ‼️‼️‼️


(皆さんチョコもらいましたか??今めっちゃお腹空いてるので石栗にわけてもらうことって可能ですか???


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


証明写真、たくさんの反応ありがとう〜❤️‍🔥✊🏻

投稿するまでは何にも思ってなかったんだけど、
なんかずっと見てたらじわるなって思って1人で面白くなってた🤭🤭🤭


ぜひ皆さんの証明写真も待ってます。()








⬆️今日食べた焼肉ニクゥ(「🍖・ω・)「🍖


今日もお肉は美味しかった‼️

控えめに食べてきたよ‼️


『お腹いっぱいだね』って何回も言いながら

自分はお腹いっぱいなのだ、、お腹いっぱいなのだ、、って暗示をかけて頑張りました🤟🏻


えらすぎ‼️


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

━━━━━━━━━━━━━━━





これは昨日のロールアイスだけど、

今日も食べたよロールアイス🫶


3日連続✨

美味しすぎる!


毎日同じイチゴ味だけど変える気はない!!!!!




🍵出演決定🍵

 

 



『#今日のみんちゃん』



サムネイル
◀️ロースめちゃおいちぃたんだった⋆⸜♡⸝‍⋆
この子美味しすぎて
ユッケくんとタンくんに続き、次回からスタメン入りするぜっ😎


学校にある自販機のブラックコーヒーくんさ、、、
『つめた〜い』に切り替わってた、、、。

ちょっとさ、、
まだはやくないか???!!!

まだお外がつめた〜いって感じなのに!!

ノールックで、
あったか〜いだと思って
ブラックコーヒー(つめた〜い)のボタンをぴっと押してしまったから
出てきた時にはもうびっくりだったよ😭


明日は朝お家でコーヒー飲んでくことにするね🥶

明日はテスト📚☡✍🏻
がんばる〜

みんなも水曜日の週のど真ん中!がんばろっ!


あ!
バレンタインなのに言い忘れてた!!

大好きだよ〜♡♡♡
今日も!大好き!!

みんなもすき?♡






ではでは

また明日なのねん🕺🥊