だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログループ🍵
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は学校行ってきました❤️‍🔥
今日の授業は、
単位がギリギリすぎて1年生と2年生と一緒に受けました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

でも卒業出来そうです!!!
本当に未来が明るそうで嬉しいです!!!

残りわずかです!頑張ります💪🏻 ̖́-







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
証明写真撮りました!笑笑
結構良く撮れたのでは、、?と思っております。


今の時代(?)こんなによく撮れるものなんだなと!🤣
背景の色も選べて、
スマホにデータも保存できて!ありがたい!!


ままみんについてきてもらったのですが、
2人で技術の進歩に驚いていました🤟🏻


個別チェキ会のお題で『真顔』っていうポーズ指定をして下さっても
絶対にニヤニヤしてしまう石栗が、
頑張って口角を上げる程度に抑えた笑顔をしているところがポイントです。


石栗のえくぼ事情。
小さい時は両方にありました。
ある時片方だけになりました。(どちら側かは覚えていません)
最近両方に出来るようになりました。

消えたり出てきたりするえくぼの謎‼️


誰か解明してくださいっ( ̄^ ̄)ゞ


━━━━━━━━━━━━━━━

今日は美味しいものをいっぱい食べて幸せ満点です👌🏻 ̖́-‬

昨日初めてロールアイスを食べて、
美味しすぎて今日も食べちゃいました🤭


皆さんもなんか美味しいもの食べてるぽいですねぇ!!
幸せに生きてね〜


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


みんちゃんさ︎🙌🏻
たのちみぃたん♡とか
うれちぃたん♡とか、、、

ねむねむぽーとかよく使ってるんだけど、
それが最近、スタッフさんとかマネージャーさんに浸透してきていて
ぐふふ、、、( ̄▽ ̄)と思っておるのだ笑


特に意味は無いんだけど
可愛いなぁと思ってつかってるぅー🫶




家出る前にさくっと撮ったからなんかブレてるかも!!すまぬ🙏🏻



後、昨日、絶対誰も気づかないぐらい前髪切ったら、
モーニング娘。さんのマネージャーさんが気づいて『石栗前髪切りましたか??!』って言ってくれて
めちゃくちゃ嬉しかった💗💗💗


気づいた人いたり、、、しないよね、、?笑


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

━━━━━━━━━━━━━━━



おふみんちゃん♡



🍵出演決定🍵

 

 

『超音波』出演させて頂くことが決定しました〜‼️

2回目です嬉しいです🥺


今回も増子さんにお会いできてお話しさせて頂けて

とっても嬉しかったです🫶



11日後!絶対見てね〜!!!!!




『#今日のみんちゃん』



サムネイル
◀️ボウリングのスコア🤜🏻🤛🏻🔥
多分これが自己ベストなきがする〜


みんちゃん、
何も無い道とかでよく転ぶんだけどさ、
雨の日にスニーカー履くと
東京って坂道多いから、
このまま滑っていってしまうのでは、、、
と不安になります。


乃木坂46さんの曲で最近よくきくのは『嫉妬の権利』🤝🏻‪⋆͛

この曲は個人的に、色々な聴き方が出来る曲だなと思っていて

すごくすごくちゅき。


あと楽屋で
ずっと『ニンジーン Lovers you yeah!』歌ってます🎤


明日!
朝!!投稿したいという気持ちでいっぱいだから!!!
待っててくれるとうれぴ。




    

HBCラジオにて
毎週日曜夜11時から
30分間放送📻

『OCHA NORMA 石栗奏美の
Hello!リアル☆スクール』

聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました🥰


らぶ〜♡

 

 



『タイトルにLOVEがつくハロプロソング特集』
本当にたくさんのメッセージありがとうございました👌🏻 ̖́-‬

 
これからもよろしくねん(~¯︶¯)~✨ 




ではでは

また明日なのねん🕺🥊