キュルルンッ💓

夢叶った✌︎( -᷄֊-᷅ )

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


今日はっ!!


Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜


でしたぁ〜♡


来て下さった方ありがとうございます‼️


中野公演とっても楽しかったぁ!!!


1月に中野サンプラザにてライブして今日また中野サンプラザに全員で帰ってくることが出来て嬉しいです♡


少しでも成長してたら嬉しいな♥


 

今日は夢が叶いましたぁ〜!!!!


SEXYビーム


を放てましたぁ〜!!!!


そして!


生田衣梨奈さんに


キュルルンッ💓ビーム!


を放って頂きましたぁ〜‼️


ありがとうございました!!!!!!


実は最後のMC少しドキドキしてちゃんと日本語喋れるかな???


っと緊張していたのですが


生田さんが喋りやすい流れを作って下さり無事!

ビーム交換が出来ました!!!!


SEXYビーム難しかったです!笑


またいつかリベンジ出来ますように🔥




ほまたん💛


今日空き時間にお話しましたぁ〜!!


語彙力高くて面白いです😂

私はまだ緊張してしまい。。。。。


早く素を出して話したいです(((o(*゚▽゚*)o)))



譜久村さんもMCで言ってくださってたのですが!


私めためた恥ずかしがり屋なんです!


皆さんが話しかけてくださってもすぐ会話が終わってしまい。。。

窪田恥ずかしがり屋なおします!




みてみてぇーーー!


山﨑愛生さんがくれました✨


パンダさん🐼🐾





今日沢山の方からバレンタインチョコ頂きました😋💓


ぜーんぶお腹の中にいます💓


チョコたくさん食べた!


ねぇ!


ひとつ言っていい?



昨日ね写真を移そう!と思ってやったの!!!


で!めっちゃ時間かかるから!寝たのね!


そしたら5時頃目が覚めて携帯見たら


あと3%しかなくて、でも後2分くらいで写真終わる!っと思って待ってて終わって充電してまた寝たの!


朝起きてから次は動画だ!って思ってやったら途中まで順調だったくせに!


途中でエラーになって初めからやり直し(;;)

やだよ!!!


今から頑張る🥺



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓