やぽしゅみ〜

 


田代すみれです💜





今日は!中野サンプラザにて、

Hello! Project 2023 Winter

TWO OF US

でした〜!



1月ぶりの中野サンプラザという事で

緊張しました〜😳



緊張したけど、その分楽しかったです!



毎公演終わった後「ここはこう出来たな〜」とか

反省できるので、次に活かしていけるように

頑張ります🔥



残り2公演となるので、

素敵な公演に出来るように

これからも頑張っていきます!!






今日のMCで石田さんが私の名前を出して下さって

凄く嬉しかったです!!💙✨



今日も石田さんと曲中にハグできて

凄く嬉しかったです!!!!!!ニコニコ乙女のトキメキ


石田さんのようなパフォーマンスが

出来るようになりたいです!頑張ります💪🏻




改めて本日はありがとうございました♡









🖤個別イベント🖤

2023/2/19(ベルサール汐留
2023/2/23(木・祝マイドームおおさか
展示
EFホール 
2023/2/26(東京流通センター 第二展示場 Eホール

楽しみにお待ちしております〜♡





​🤍お知らせ🤍




1/27(金)
「S Cawaii!特別編集
IDOL BEAUTY&FASHION2023」

斉藤・広本・米村・田代





Hello! Project 2023 Winter

TWO OF US
開催中です!







3月5日(日)
MARQUEE祭 Vol.128 @ Spotify O-EAST 



3月23日(木)
フィロソフィーのダンスさんとの対バンライブ「unshrink」





 CanCam アザーカット公開】



 VOCE×ハロプロビューティ
プロジェクト」


米村姫良々×田代すみれ





憧れの先輩、道重さゆみさんとの
ONE PLUS ONE企画
是非ご覧下さい💗✨





そしてなんとなんと!

大森靖子さんと鎮目のどかちゃんが

今日の公演を見に来て下さったみたいで、

凄く嬉しかったです!!💖💚


ありがとうございます!!!ニコニコ乙女のトキメキ








最後まで読んで頂き

ありがとうございます♡



それでは!おやちゅみれー!