「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」


でした〜!!


ありがとうございました!












メール送ってくださった方、ありがとうございました〜!!


いい質問ばっかりで選ぶの迷った〜。


みなさんのメールのおかげで、か、な、り、個性爆発したOCHA NORMAが見れたんじゃないかなと思います、、、


放送に不安があるほどでございます!


来てくれたみなさんありがとうございました!!



コメントで

かんそうも待ってるよーん







CBCラジオ

木曜日

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


2月16日、2月23日(一部での収録分)

3月2日、3月9日(二部での収録分)



ぜひきいてくださーい!!








【OCHA NORMA 2ndシングル】

「運命CHACHACHACHA〜N」」


「ウチらの地元は地球じゃん!」





【2ndシングル発売記念個別イベント】

・個別お話会
・個別サイン会
・個別チェキ会
・グループお話会

【日程】
2月5日(日)[東京]ベルサール汐留
2月19日(日)[東京]ベルサール汐留
2月23日(木・祝)[大阪]マイドームおおさか

2月26日(日)[東京]東京流通センター




【TV】
☑️BS Japanext 毎週木曜日22:00〜22:30
「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」
(アプリ入れるだけで見れるよ!見逃し配信もあります(^^))
番組Twitter


☑️テレビ東京 毎週月曜25:00〜25:30
「ハロドリ。」
番組Twitter


【RADIO】
☑️FM大阪
「J3Tuesday〜Midnight IQ」内
「OCHA NORMAのLDK!!」

☑️CBCラジオ
「チュウモリ木曜日 推しマシ」内
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
番組Twitter




【MAGAZINE】
☑️近代映画社「BIG ONE GIRLS」
連載「OCHA NORMA DE 映画を」

☑️MARQUEE」 
連載「お茶の間白書」

【WEB】



【OCHA NORMA公式SNS】


Twitter

Instagram





☑️発売中!「S Cawaii!特別編集 IDOL BEAUTY&FASHION2023」(斉藤・広本・米村・田代)

 
☑️ 【3月5日】 MARQUEE祭 Vol.128 @ Spotify O-EAST出演決定!

☑️【3月23日】 「unshrink」出演決定!
OCHA NORMA/フィロソフィーのダンス

☑️【3月25日】【石川県】HAB presents「mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」OCHA NORMA出演決定!

☑️
 【4月16日】【静岡県】「静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋」








ハロプロ研修生ユニット'23

村越彩菜ちゃん、お誕生日おめでとう!!



マッジで予定合わなくて、なかなか遊びに行けてないんだけど、、、


いつも仲良くしてくれてありがとん♡




素敵な一年にしてね❤️










では
米村姫良々でした!!