やぽしゅみ〜

 


田代すみれです💜




今日は!愛知県にて

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

3回目だがね」公開収録イベントでしたピンクハート


凄く楽しかったです!!

ありがとうございました〜!




ライトパープルのペンライトとってもとっても

嬉しかったです💜


みんな手振ってくれたりして嬉しかったー!!



今日、普段可愛くないものを食べちゃってることが

バレちゃったの地味に恥ずかしかった。笑


すみれのこと好きでいてね🥺笑



ライブコーナーもとっても楽しかったです!


今日はありがとうございました〜🫶🏻


愛してる。




ポニーテール、るりるりにしてもらったの!イエローハーツ


るりるり本当に毎回髪型やってくれて

本当に感謝しかない!!!


るりるりいつもありがとう♡

またメイクしたいな♡





そして明日は!中野サンプラザにて、

ハロー!プロジェクト コンサートです!


明日も頑張ります🔥






🖤個別イベント🖤

2023/2/19(ベルサール汐留
2023/2/23(木・祝マイドームおおさか
展示
EFホール 
2023/2/26(東京流通センター 第二展示場 Eホール

楽しみにお待ちしております〜♡





​🤍お知らせ🤍




1/27(金)
「S Cawaii!特別編集
IDOL BEAUTY&FASHION2023」

斉藤・広本・米村・田代





Hello! Project 2023 Winter

TWO OF US
開催中です!







3月5日(日)
MARQUEE祭 Vol.128 @ Spotify O-EAST 



3月23日(木)
フィロソフィーのダンスさんとの対バンライブ「unshrink」





 CanCam アザーカット公開】



 VOCE×ハロプロビューティ
プロジェクト」


米村姫良々×田代すみれ





憧れの先輩、道重さゆみさんとの
ONE PLUS ONE企画
是非ご覧下さい💗✨







まどぴっぴが手羽先くれた💙


超美味しかった!まどぴ神。


まどぴとよくゲームするんですけど、

めっちゃ楽しいの!!👍🏻

まどぴめっちゃ強い!!笑笑




今日インスタも載せたから是非見てね!

 OCHA NORMA_official on Instagram: ".やぽしゅみ〜♡田代すみれです!制服ディズニーした時の写真です🌸ディズニー大好き🫶🏻#ocha_norma #オチャノーマ #おちゃのーま #helloproject #ハロプロ #田代すみれ #制服ディズニー"3,662 Likes, 53 Comments - OCHA NORMA_official (@ocha_norma_official) on Instagram: ".やぽしゅみ〜♡田代すみれです!制服ディズニーした時の写真です🌸ディズニー大好き🫶🏻#ocha_norma #オチャノーマ #おちゃのーま #helloproject #ハ…リンクwww.instagram.com








最後まで読んでくれてありがとうございます💖



おやすみ⭐