皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

昨日も皆さんのコメントじっくり読ませて頂きました🤩

めちゃうれしかたでぇ!

今日も皆さんのコメントを読むのが楽しみです💬



そーして!!
本日は!!
OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがねでした〜🤞🏻❤️‍🔥


楽しかったあぁああああ- ̗̀ 👏🏻👏🏻  ̖́-


お越しくださった皆さん!!
ありがとうございました🫶🏻 ͗ ͗ ͗‬ ͗ ‬💗



今日も紫のペンライト、
手作りTシャツ、グッズちゃんと見えてましたよ👀︎


今日で公開録音3回目だがね🤥🤥


こんなにも沢山公開録音を開催できると思っていなかったのでめちゃ嬉しです👑❤️‍🔥


今日のコーナーであった
澪心ちゃんへの愛を伝えるTime⏰´-


楽しかったあああ😒😒😒


みんな独特な表現の仕方で凄く面白かったけど…

照れ隠しという事で私には褒めてるという気持ちが伝わってきましたww


私の愛も澪心に伝わってるといいなああああ🫶🏻🫶🏻✨



まじでね髪の毛ヘアセットしてる澪心ばり可愛かったんよ🙄🙄

いつか皆さんにも見せたい👀✨



手助けしたい気持ちで山々だったけど私上手じゃないから

いつか手助けしてあげられるくらい私も上手になる!!



もう今日はほんとに色んな意味で笑ったww



でも、、、、、、
いつも以上にリラックスして!

今日もすごく楽しめました🫠❤️‍🔥
来てくださったみなさんも楽しめてたらいいな🤥



今日はindigo la Endさんの名前は片想いと
あいみょんさんのGOOD NIGHT BABYを聴きながら帰ります🏃‍♂️³₃



音楽だいすき🎧❤️‍🔥❤️‍🔥










お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*