おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ!🐈‍⬛🐾໊


色んなコメントありがとうーー!

昨日は時間を有効的に使えた気がするっ!


書道も色々なとこも、頑張ります✌🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


本日は!
『OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね』でした〜〜〜!!👏🏻✨️✨️✨️

お越しいただいた皆さん、
ありがとうございました〜〜!🫶🏻

シーブルーのペンライトやTシャツも、
ありがとうございました💎✨️

今日は、
いつも来て下さる方や、
はじめて公録に来た!って方もいらっしゃって!

たくさんの方が見に来てくださっていて、
本当〜に嬉しかったです!!🙌🏻

1回目も2回目も、
すごく楽しかったーーー!!!✨️✨️✨️



いつも推し事ノルマのメインMCを務めてくれる姫良々❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


今日も抜群のツッコミが最高でしたっ!!!

姫良々への愛の告白は、
どうしたらいいのかわからなすぎて……
Google先生を頼りました……😸

何事も調べること、大事!!!!!

あとオールの窪田がキマッてて面白かった😂


本当に楽しい公開録音になったので、
皆さんもぜひオンエアを聴いてくださると嬉しいです🎶


あと今日の帰りにね!

手羽先をたくさん買って、
すみれと食べたの〜💜




とても美味しかった〜〜〜!!

すーちゃまと席近くなることが多くて幸🥰


マネージャーさんにもわけわけしたら、

喜んでくれたよ〜っ!✌🏻



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎


まずあんスタのお話!

昨日、
月スタをしっかりリアタイで見ました。

いや〜〜〜〜〜〜〜
とても良かったです、、、、、、、🙇🏻‍♀️

本当に!
Adamの「
Melting Rouge Soul」も

Eveの「Ruby Love」も、、、

どちらもかっこよかった〜!!😭


茨の高音で無事に召されました、、😇


本音を言ってしまうと、
ずっとEden楽曲の茨センターイベだと思い込んでしまっていたので、

バレンタイン告知が出た時に「AdamとEveの新曲が聞けるかも?!」という嬉しさと同時に、少しだけ悲しい気持ちがありました……

だから月スタが始まる前は、
かなりドキドキでいっぱいでした😭

どうなるんだろう〜……って、、

でも茨の戦略だし、茨のセンター曲も準備中ということなので!
とても幸せな気持ちになりました!🌟

なんなら、
「Melting Rouge Soul」が好きすぎて昨日からずーーーーっとずーーーーーーっと聴いてるくらいです🎶💖

Edenも、
AdamもEveもだーいすき!!!!!

EdenのPは茨だけです!!🫡✨️

推しの☆5イベント、
頑張るぞーーーー!!!🔥



あと今日と明日の、
アイマス合同ライブは
スケジュール的にも行けないのが前から確定していたので……🥹

この後レポ漁って、
円盤が出たら買います……
(行った方がいらっしゃいましたら、感想お待ちしております!🙏🏻✨️)

※色違いニャオハ、まだです。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


⛄️ 2月 ⛄️


2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール

2/28(火) Juice=Juice 日本武道館公演 オープニングアクト


🎎 3月 🎎

3/5(日) MARQUEE祭 Vol.128@渋谷Spotify O-EAST

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!) 

3/25(土) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


🌸 4月 🌸

4/1(土) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/2(日) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場


追加しました✌🏻✌🏻✌🏻


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日はハロプロ研修生ユニット'23の、

村越彩菜ちゃんのお誕生日です!✨️


お誕生日おめでとうーーーっ!!!💖

素敵な1年になりますように🌟


明日は東京都・中野サンプラザにて!

TWO OF USです🎶


約1ヶ月ぶりの中野サンプラザっ!

2公演目の15:30からです!

一緒に楽しみましょーうっ!☝🏻💫


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻