ちゃおっ!
北原ももです💚


今日は!
📻ラジオ関西「ホームランドームpresents OCHA NORMAウィンタースペシャル」
公開収録でした!

ラジオ関西さんのサテライトスタジオでの収録に
米村姫良々ちゃん北原もも
参加させていただきました!🥰

公開収録に参加してくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました~~~👋🏻♡




関東地方が大雪の予報だったので
交通機関に影響がないか心配でしたが、、、、、
無事開催出来て本当によかったです❕😭


雪が降っている中、
神戸まで会いに来てくださる方がいると思うと
心強いというか、感謝の気持ちで心がいっぱいになりました🥺✨️


その人に『来てよかった!』って思って貰えたらいいなぁ・・・・・・と思ったので、

自分なりに考えて、今日の朝、
新しい洋服を買いに行ってきました🎀


いつもは着ない感じのニットワンピース!♡
私にしては超絶珍しい選択!

ブーツも新調して気合い入れました🥰
喜んでもらえていたら嬉しいです🥰

写真は明日載せますね!🥰


今日のMCは、新田佳津子さん!
新田さんのおかげで
とても安心してお話することができました♡
ありがとうございました!♡


ラジオ関西のスタッフのみなさま、
ホームランドームのみなさま、
OCHA NORMAを呼んでくださり
ありがとうございました!🍵🎀

ぜひまた呼んでいただけるように頑張ります✊🏻


放送もお楽しみに!♡

✨特別番組放送日時✨
📻ラジオ関西「ホームランドームpresents OCHA NORMAウィンタースペシャル」
2/15(水)19:00~20:00

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕

「自分がバースデーイベントするとしたら何を歌うか考えてる」って人いっぱいいた😳💖


セトリを考えてる人もいたし、
自分のバーイベを開催したことある人もいて、

コメント欄読むと
心があたたかくなりました👍🏻💘


昨日書けなかった人は、いつでも受け付けてるので、ぜひmyバーイベについて聞かせてください🥰

どのセトリも最高で
そのバーイベ見に行きたい!ってのばかりでした🥰笑

──────────

🎀本日22時まで🎀

📻2/11(土)「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」
CBCホール(愛知)

一般発売(先着):2/10(金)22:00まで

CBCホールで待っとるで😪


🎀 2月 🎀


🎵2/11(土)

CBCホール(愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」🔗


🎵2/12(日)

中野サンプラザ(東京)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/18(土)

札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/19(日)

ベルサール汐留(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/23(木・祝)

マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/25(土)

仙台サンプラザホール(宮城)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/26(日)

東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗



OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は金曜日!


明日は、CBCホール(愛知)で
「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」です!🌷

雨や雪が降った地域のみなさんは、
足元に気をつけて来てくださいね🌧☝🏻

みなさんに会えるの楽しみ🥰
まつげ目視確認よろしく🥰


CBCホールで待ってるね🦕💨💨💨


それでは!おんみ

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚