だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリム童話🐰
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はね!
もうね!
学校行く以外ずっとベッドに居ました!!!!!








ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
雪❄️

今日の雪は、
残念ながら石栗が外に出た時にはもう雨になってしまっていて見られなかったです🥹


こちらは昨日の北海道の雪となっております!!


北海道の雪の迫力(?)を伝えたくて動画も撮ったんだけど
中々伝わりそうにないから
投稿を迷っております🤟🏻


雪の中ぐりかなみを見たい人〜︎🙌🏻


迷い迷いします🫡


皆さんは雪見られましたかーーー???
今も降ってたりしますか??



実は東京に来てから部屋のカーテンを1度も開けたことがないので(特に理由はなく、、笑)
自分の部屋から見える外の景色を知りません( ´ཫ`)


皆さんのお家の窓からは何が見えますか?
スカイツリーとか見えますか??

スカイツリーってどこにあるんですか?
見えるのかな!?!?!?

東京からどこでも見える?????


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日、牛すき焼き鍋(うどん入り)を食べたよ◥█̆̈◤∥
おいちぃたんだね
冷凍されてるんだけど、おうどんがもちもちしてて幸だった♡


学校帰りご飯食べて帰ろうと思ったけど
HPが足りなかった😭
食べたいものはいっぱいあるのに🤦‍♀️






雪ってまじで可愛いよな。

1粒1粒イトオシイ





朝は、お家から最寄り駅まで歩く時間が
いつもの2倍ぐらいかかってしまって
一歩一歩踏みしめたーーーあ。


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

━━━━━━━━━━━━━━━




車止まってるよ⚠️



メイクうすめ🫶


この日は結局このままお仕事した🥹

マスカラしないのもたまには良きかな?♡




明日は、
愛知県のCBCホールにて
OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがねです❤️‍🔥

なんかめーーっちゃ久しぶりにみんなに会う感じする!!
嬉しいよーー👌🏻 ̖́-‬

楽しみだね🤭
えへへへへへへへへ


公録すち♡



ナナランドさんの峰島こまきちゃんって
一花推しなんですか!?!?💙💙💙💙💙
たしか前にコスしてましたよね、、!!!
かわいい世界すぎる、、🤦‍♀️
(こまきちゃんさんのInstagramを見た石栗より)




『#今日のみんちゃん』



サムネイル

◀️これ美味しそーじゃない???
食べよーと思って部屋に持ってきたんだけど、
気がついたら寝ちゃってた、、、
もう溶けてるよね、、、

もう1回冷やしたら食べれるよね?????

辛い、、、。


今視力バグで『辛』が『幸』に見えるから
まぁ幸せってことで、、、😭



みんな自己紹介ありがとね♡
考えてくれてた人も自己紹介ありがと🤭

意外と知ってるようで知らないみんなのこと知れてうれしーーーい!!

もっと教えて!!ほしい!!!!!

自己紹介ついで(?)で
愛を伝えてくれるみんなもありがと笑

改めて書かれると照れるもん!!



ビヨドヨ、今週は石栗だーーーい🧡
きいてね🧡

メール送ってくれた人!
特に絶対きいてね!笑



うわぁーーー
眠気が、、、、



ではでは

また明日なのねん🕺🥊