おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


ファースト写真集📖´-
『夏月姫17歳』のグッズが公開されましたね✨️


    
🤍A5壁掛けポスター 

🤍4クリアファイル+2L写真 2枚セット

🤍 B2ポスター

🤍フィギュアスタンドキーホルダー

⬆️⬆️⬆️


夏月姫的イチオシはね໒꒱ 𓏸*˚

フィギアスタンドキーホルダーです🤍


こちらは受注予約商品です🌈

2月10日(金)〜2月26日(日)です✨️


夏月姫の身長の20分の1らしいから…🤔💭

何センチなんだろう😎

この時は162cmだから…。。。




ここだけの内緒話ね💕

夏月姫ちょっとだけ身長伸びたんだ🤍

🤫🤫🤫





計算が得意な皆様におまかせします🤣

でも、全部で4種類あります🤍

是非夏月姫のキーホルダーと一緒にお出かけ

してくださるととっても嬉しいです🌈



色んなところに夏月姫を連れて行ってください🥰


詳しくはこちら⬇️👇🏻

https://twitter.com/hello_shop_nago/status/1623892423532503041?s=46&t=-tMGLs1PFglWx486vnpBFw

 

 

悔しい情報が書いてあります💌𓂃𓈒𓂂𓏸

是非チェックよろしくお願いします✨️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆ 


今日ね✨️

芋けんぴを食べました🍠

夏月姫芋けんぴ大好きなんだよね🤍


多分固いものが好きなんですよ……🤣

軟骨とか芋けんぴとかつぶ貝とか…


夏月姫の顎はなんでも噛み砕ける自信があります‼️

でもあんまり顎には良くないので程々にしないと💦



それでね✨️

芋けんぴってポキって折れる瞬間が本当に楽しくて

一口で絶対に食べれるでしょ〜‼️

っていう大きさの芋けんぴでも折って食べちゃう🥹


多分私音が好きなんですよね🎶

ASMRとかめっちゃ見ちゃいます🍀*゜



本当に食べる音とか好きで(๑♡∀♡๑)

なんか無意識的にYouTubeとかで見ちゃいます✨️



皆様は何が好きですか❔


夏月姫はね香りも好きです♥

めちゃくちゃ香り好きなのでお店とかデパートでさ

香り物が沢山売っているゾーンってあるじゃん?🤣


絶対に行っちゃいます✌️

是非、教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛




    

🫧今日の夏月姫🫧

今日、東京にも雪が降りましたね⛄️
皆様の地元は大丈夫ですか💦

雪ってやっぱり滑りやすくてちょっと怖いので気をつけてくださいね🥹


なんか、石川県とかの雪と東京の雪って
一味違くて✨️
なんか東京の雪も新鮮だしレアだしいいな💓
って思いました🥰


この前ね筒井澪心ちゃんが
『ゆきふれ〜‼️‼️‼️』
って盛り上がってたのが本当に可愛くて😭



佐賀県って雪降らないのか😭💦
と確信したと同時にはしゃいでいる澪心が
本当に可愛かった😍


なんかOCHA NORMA全員でスキー場に
行ってさスキーとかスノーボードとか
したいですね🥰


でも、そりでもいいかも🤣
なんかそんなこともしたいな〜って🤍



あ!そうだ!

この前ブログに書いた弟のプレゼントの文房具〰︎✍🏻

届いたみたいです- ̗̀📦 ̖́-


めっちゃ喜んでくれてて🥹

良かった〜🥰🥰🥰


でも、なんかこの前文房具屋さんに行った時に

すごい商品があってね✨️


あるマーカーで覚えたいところを謎って

携帯に読み込むとその部分がみえなくなって

移動中とかでも暗記できる


みたいなものがあったからそれも買ってプレゼント

したんです🤍


そしたら弟ねとりあえず袋とか全部開けて

新しく買った筆箱に入れたらしくて💦



何がどれか分からん🤣

ってママから連絡が来て🤣🤣🤣


もう、なんか弟らしいわ😅

でも、勉強頑張るモチベーションってさ

学生の時って文房具とかだったりするじゃん❓


だから、なんかいいなぁ〜‼️

って思いました🥹



とにかく勉強頑張って\(*⌒0⌒)♪


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

明日は名古屋でお会いしましょう(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

おやすみなちゅ〜🌈🤍