皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はボイトレがありました〜🎤♪


また1つ新しい事や、
気になった事、気になっていた事を聞いたり、沢山の事を学べた気がします✍🏻✨

先生の教え方って言うんですかね…
すっごく上手で分かりやすいんです🫠🫠


ボイトレはいつもゆっくり聞けないような事をじっくり聞く事が出来たり、


音楽に対して真っ直ぐ向き合える時間なので凄く大切にしてます!



また早くボイトレしたい!





そーそー‼︎
今日みんな雪降ってたよね!!!

⛄️❅*


しっかりどっさり
雪降ってたのあんまり見る機会なかったから

朝から嬉しかったな〜〜🤫🤫


家の屋根に雪が積もってたりして🫠🫠


いつか地面にも積もるくらい降って雪だるまとか雪遊びしてみたーい(願望)✨✨✨


私雪遊びさ

指で数えられるくらいしかしたことないんよね〜🤥


小さい頃少し積もってたからそこで遊んだことくらいかな〜🙄


めっっちゃ冷たかった印象!
思ったように遊んだり出来んかったけ悔いが残っとる😒😒



だからいつか積もりますよーに👑❤️‍🔥


私雪で今日10回くらい滑って転びかけた✌️




電車移動してる時雪が降ってる景色綺麗だったなぁ
今日も安定に音楽を聴きながら移動してたけど…


こーゆー時に〝雪〟とか〝積もる〟とかいうワードが入ってる曲を聴いたりするとテンション上がる🤩❤️‍🔥



広瀬香美さんの
ゲレンデがとけるほど恋したいを最近聞いてるんだけど…


今日はなんか少しいつにも増してるんるんしたなぁ〜


屋根とかに積もってる雪を見てるとなんかぐふってなった🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻



雪最高🙄
⬆️この文字の色可愛くない!?

今度から使ってみよ🕺🕺




お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥



そして📻

2月11日(土)に開催されます!!

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=20821


嬉しいことに3回目の開催となります🙈❤️‍🔥🙈❤️‍🔥

皆さん是非お越しください〜🫶🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾






BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!こと、


ビヨドヨ収録させて頂きました〜📖


一岡さんも清野さんもいつも変わらずの優しさでラジオをして下さりすっごく楽しかったです🙄❤️‍🔥


今回は特に笑ったかも…?( ⌯'֊'⌯)


私西﨑、一岡さんのお誕生日当日のラジオに出演できた事がとても嬉しかったです🫶🏻❤️‍🔥


2月18日・2月25日OAです🙄✨✨

皆さん是非聴いてくださいね〜🎧💗





| ε:)_🌱 ͛.*