おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ😆✨


勉強はね〜〜〜〜

経済などの勉強をしなきゃって思ってます!

(勉強というより課題だネ!)


だからある程度準備して、

準備が終わったら本腰を入れたいと思います😌


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!

お友達と一緒に、
全プリキュア展
~20th Anniversary Memories~

へ行ってきました〜〜〜〜❕💕



ふたりはプリキュアのブースで撮りました🖤🤍


原画だったり作品に対するコメントや映像が素晴らしすぎて……

本当に幸せな空間でした😭😭✨ 

悪役キャラ達の設定画とかもアツかった🥲✨


改めて、

プリキュアの『女の子だって暴れたい!』

ってコンセプトが本当にサイコーだなって思いました、、



あとでたくさん写真見返そ、、、🤤


ひろがるスカイ!プリキュアの

キュアスカイとキュアプリズム!💙💗




(プリズムとちょっと被っちゃった🥲ごめん🥲)


グッズはほとんど売り切れだったので、

お目当ては買えなかったのですが……🥹


少しだけゲットしてきました🙌🏻✨


たのしかったなああああああああ!!



そして、全プリキュア展が終わってからは

書道教室へ行きました🙆🏻‍♀️


また提出する作品を書いてきたよ〜〜

やっぱり難しい🥲


そうそう!


書道の先生がね、

「間違えてたらごめんね、この前NHKの歌番組に出てた?」って聞いてきてくれて……!


なんと!

うたコンを見てくれたみたいです!😭✨


いつもの私(書道教室の私)とはイメージが違かったみたいで、自信がなかったみたいで…😂

恐る恐る聞いてくれました!😂


自分の事のように、

喜んでくれて嬉しかったです!🥹


書道もアイドルも頑張るぞーーー👍🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

やっぱり目が覚めても、
茨のビジュアルが良かった…………🤦🏻‍♀️
夢じゃなかった……🤦🏻‍♀️

そう!
ブログにはまだ書いてなかったんですけれど、、、、

日和さんのフィーチャー2!
実は完凸してました〜〜!!!🙌🏻✨✨
(前にブログに書いてから3日後くらいにこっそり完凸してました😂)
黒のSCRがめっちゃ良きでした、、

あとあと!
スプラトゥーン3のエキスパンション・パスがついに追加されましたね〜🦑
ゲットしてこようと思います!

※色違いニャオハ、まだです。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


⛄️ 2月 ⛄️


2/10(金) ホームランドームpresents OCHA NORMAウィンタースペシャル(米村・北原)

2/11(土) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール

2/28(火) Juice=Juice 日本武道館公演 オープニングアクト


🎎 3月 🎎

3/5(日) MARQUEE祭 Vol.128@渋谷Spotify O-EAST

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!) 

3/25(土) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


🌸 4月 🌸

4/1(土) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/2(日) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場


追加しました✌🏻✌🏻✌🏻


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日は!

アンジュルムの為永幸音さんのお誕生日です!

おめでとうございます〜💗

為永さんにとって素敵な1年になりますように🌟



今ね、℃-uteさんの解散コンサートを見ながらブログを書いてました✍🏻

ダンスも歌もかっこよすぎる……

私もピンヒール履いて踊れるようになりたいな…


あと!

明日は関東で大雪予報が出てるので皆さん気をつけてくださいね!🧣



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻