おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ😉✨


うたコンの感想など、

たくさんありがとうございました!

しっかり読みましたよ〜🫶🏻🫶🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は、
ほとんど布団の上で生活してました✌🏻
ゴロゴロしすぎてめっちゃ寝ました、、、

睡眠睡眠睡眠〜……( ˇωˇ )


あと昨日の余韻に浸ってました、、、😄

プレッシャーが全部なくなったような気持ちがあったので、その影響で今日はたくさん眠れたのかもしれません¯֊¯⋆꙳

ずっとすっぴんだったから、
いつの日かの自撮り載せますーーー!



謎の表情をしておる。




発表されましたが!

4月16日(日)に!
静岡県掛川市の「つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場 」にて行われる、

野外アイドルフェス
「静岡アイドルフェスティバルインつま恋」に出演させて頂きます〜〜!!!✨


静岡県大好きなので嬉しいです!

みくの誕生日の前日ですね💜
ぜひ遊びに来てください〜〜!🫶🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

あんスタのお話!

まず!
Musicの方での流星隊イベが、
今日まででした〜🌠
(Basicは明日の22:00まで!)

そして!!!!
無事に鉄虎くん完凸できたよ〜〜!👊🏻🖤

まじで昨日全然やらなかったのもあったり、今日ものんびりしすぎて夕方から焦ってたんですけれど……

貯めてたPASSのお陰でスムーズに行けました!😭✨✨✨✨

よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜😮‍💨
あとで友達とあんライしてきます🤟🏻

そして、
あんスタをやってる皆さんならわかると思うんですけれど……

バレンタインキャンペーンの告知が、
来ました、ね、、

しかも、七種茨さんの、
か、かっこよすぎるビジュアルがどーーーんと、、、、、、、

(深呼吸)

やばすぎない、、???

茨さんを見ていたら動悸が早くなっていく感覚があったので、そっとスマホを閉じました。
これを約数時間してました😂

いや本当にかっこよすぎんか、、、??

あのですね、
これ以上書いてしまうと、
あまりにも感情が爆発してしまうのでもう書かないようにしますが、、

結論的に
生きててよかったなと思いました。

そしてAdam&Eve、、、、??!?!!

とりあえず茨の顔面だけで供給過多になった感じがするので、冷静になりたいと思います。
そして、イベ付近で現実を受け止めたいと思います。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

※色違いニャオハ、まだです。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


⛄️ 2月 ⛄️


2/10(金) ホームランドームpresents OCHA NORMAウィンタースペシャル(米村・北原)

2/11(土) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール


🎎 3月 🎎

3/5(日) MARQUEE祭 Vol.128@渋谷Spotify O-EAST

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!) 

3/25(土) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


🌸 4月 🌸

4/1(土) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/2(日) ひなフェス/SATOYAMA movement


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日は睡眠とあんスタしかしなかったので、

ブログが想像以上に短すぎる😭😭😭


自炊とかしたら

理想の休日だったのかもしれん……



あとね〜

2022年は思ったよりも勉強とか学ぶことが出来なかったので、

2023年は勉強しようっ!って思ってます🫡


けどまだ本腰が入んない〜……

いつも4月からでいいかな、とか思って後回しにしちゃうんだよね、、

後回しにするの良くない🥲


どうしたら後回ししないようになるんだーー!😭



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻