キュルルンッ💓

カレーは甘口派🍛

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


MARQUEE 最新号Vol.149 2/22発売


中山夏月姫ちゃんと取材、撮影して頂きました💓


https://twitter.com/marquee_info/status/1623155946045448192?s=46&t=GNWT1O39mRA2C4b8MGmROQ

 

 


今日はね

カレー食べたよ‼️

辛いラーメンとか好きなんだけど🍜

カレーだけは甘口以外得意じゃないんだ🍛

甘口しか勝たん👊

そして漫画読んだよ‼️

ちょー楽しい‼️


でねでね!
今私は占いに行ってみたいの‼️笑

今後の人生とか占って欲しいな🥺

毎日占いアプリでその日の運勢見てるんだけど結構当たってることあるの!

そろそろガチの占い行ってみたいなぁ〜って🔮

ガチで当たる占いどこにあるのぉー!





キュルルンッ💓


メイクさんに撮って頂きましたぁ〜💓
キュルキュル!

撮ってくださったメイクさんが最近よくメイクしてくれるのですが凄く面白くてお話しやすくて大好きなのです♡




めっちゃ疲れてる日に何も考えずカバン放り投げて床に置いてしまったら、


チコちゃんがあさってた(૭ ᐕ)૭



昨日お母さんがご褒美に七の大好きなポッキー買っといてくれたの‼️

贅沢仕立てってやつ!

10袋入ってるけど全部昨日と今日で食べた‼️

ガチ美味しいから皆食べた方がいい👊( ¨̮💪)


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓