ちゃおっ!
北原ももです💚


今日は朝から学校で勉強してきました📚✍🏻



眠眠打破飲んでなかったけど

なんとかギリギリ踏ん張れた😣


もう眠眠です😣(なにそれ)




我ながら今日はなかなか頑張れた🥰

えらいえらい、、、、えらいり~~~~🥰



えらいり~といえば!


櫻井梨央ちゃんの有力な情報を

教えてくださり、ありがとうございます!


個人的には

『らいりーはスティッチのモノマネが得意』

という情報を入手できたのがかなり激アツです✊🏻❤️‍🔥




昨日の🍑ブログに

「らいりーとディズニーランド行きたい!」ってつぶやいたじゃないですか、、、🏰💭


そしたら

らいりーがブログを読んでくれたみたいで🥹



ディズニー行きましょう~~!✨️ って連絡くれたの🥹



なんて優しい子なの、、、、(◀️毎秒思う)



ディズニー誘うの緊張するな、とか思ってるのも束の間、いつの間にかあちらから誘ってもらってしまいました😣好き😣


らいりーありがとう❕😭




実は逆えらいり~もしてた🥰




いつ行けるかはまだ分からないけど

らいりーとのディズニー楽しみます🐭🏰🤍


──────────


最近、頭の中が

バースデーイベントのことでいっぱい!


17歳のバースデーイベントがあるとしたら、

何を歌おうって毎日考えてます🗿💭♡


その時間が最高に好きなんだよね!



8月30日生まれなので

まだ半年も先の話ですが、、、


2022年夏が楽しすぎて

あっという間だったっていう記憶があって


たぶんきっと、

2023年夏もあっっという間なんだろうなって思うから、


いつの間にか8月になる前に

ゆっくりしっかり考えておこうと思って!




壊れかけたお風呂場で(一昨日のブログ参照)

日々熱唱!



歌いたい歌と

歌える歌って一致しないから難しいです!


歌いたい曲を存分に歌えるようになるまで

日々特訓!



バースデーイベントのこと

たくさん一緒に考えましょう~~~!🥰


──────────


🌟チケット発売中🌟


📻2/11(土)「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」

CBCホール(愛知)


一般発売(先着):2/10(金)22:00まで


くわしくはこちら



🎀 2月 🎀


🎵2/10(金)

ラジオ関西1F 101スタジオ(兵庫)

「ホームランドームpresents OCHA NORMAウィンタースペシャル」公開収録🔗


🎵2/11(土)

CBCホール(愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」🔗


🎵2/12(日)

中野サンプラザ(東京)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/18(土)

札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/19(日)

ベルサール汐留(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/23(木・祝)

マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/25(土)

仙台サンプラザホール(宮城)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/26(日)

東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗



OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は水曜日!

⬆️石栗奏美っちが空腹時にくれた
ちいかわのおまんじゅう!かわいい!


昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕

あらためまして、
📺NHK総合「うたコン」を観て下さり、
ありがとうございました!

コメント欄を読んで、
みなさんが楽しんで応援してくださったのが
伝わってきました⭐️


ダンスを褒めていただけて本当に嬉しいです!

小学1年生からダンスを習い始めて、
将来はバックダンサーになるのが夢!という時期があって、、、

アーティストさんが最高に輝けるように、
それでいて個性も出しながら、
ステージを華やかに彩りたい!

小学低学年ながらそんなふうに考えていました🥰
(記憶が鮮明!)


なので、昨日、山本リンダさんのバックダンサーを務めさせていただきながら、ちびももの夢が叶った気持ちになって嬉しかったです🥰

山本リンダさんのパッションを感じることで、
私たちの気持ちも熱くなるのを感じました❗️❤️‍🔥

またリンダさんとパフォーマンスさせていただけた時には、筒井澪心ちゃんも一緒に10人で踊れますように💙



昨日は祖父母孝行が出来ました!

おばあちゃんは
元気になれたよ!と言ってくれました🥰

ばあばは
気持ちがたかぶって寝付けなかったそうです🥰

誰かが喜んでくれるというのは
本当に嬉しいものです❗️❗️❗️❗️❗️


📺2/13(月)午後3時10分~
NHK総合「うたコン」(再放送)



おんみ!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚