だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりるチキン🍗‪꙳
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は一限から学校に行って
テスト受けました〜✍🏻📚

これでテストはあと1つです!!!
まだまだ頑張るぞ!!!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ふぉとばいにいにい📷✨


最近にいにいがげっとしたという
ウォーターバッグで筋トレしました笑


にいにい写真撮るの上手くない?????

ほめてくれたらにいにいに伝えます!🫶

(にいにいはとっても褒めて欲しいみたいです。)


ルルさんと🖤⋆͛

ルルさん今毛が丁度良い感じでおにかわいぃ。





まず学校のお話し‼️

今日もブラックコーヒーくんは売り切れでした!
絶対入荷してないよね???

朝、学校の最寄りまで爆睡してたけど
ちゃんと起きて降りれました‼️
拍手‼️

授業中もコーヒー微糖くんと共に乗りきりました🤟🏻



そして昨日のお話し🌸

うたコン、
昨日書けなかったけど
バンドの皆さんによる生演奏もあって、
めちゃくちゃ素敵な演奏をして下さって幸せでした、、、🫶

歌のディレクターさんも
素敵すぎる演奏に目を輝かせてた!!笑

UFOで後ろを向く振り付けの時に、
キーボードさんと目が合っちゃうんだけど
ニコニコして下さって嬉しかった🤣


今日も映像見返しちゃいました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


狙いうち」と「UFO」の振り付けをして下さった

suzuyaka先生💜💜
今回初めてご指導頂く先生でした!

とっても分かりやすく教えてくださるし、
分からないところは分かるまで、メンバーの感性や個性を大切にして教えて下さったのが
ものすごく嬉しかったです🌸

レッスン中も明るく楽しく声をかけて下さって
練習が楽しかったです🎶
またご一緒出来るよう、頑張ります🤟🏻

素敵な振り付け、ありがとうございました(。・・。)♡


人生初特効も!!!
リハーサルで急に特効が出て、
びっくりしましたがめちゃくちゃ嬉しくて✨✨✨

テレビで見たらもっとキラキラしてて綺麗だったなぁ♡


皆さん、昨日のうたコンの感想たくさんありがとうございました🌸



そしてそして‼️‼️‼️
何と!

昨日、皆さんからのお手紙を頂きました🫶

受け取れない期間もあったりして、
2021年の3月に書いてくださっていた手紙とか
プレゼントOKの時期に頂いていた誕生日プレゼントもあって、、、

石栗の手元に来るのが遅くなってしまって
中々感謝を伝えられずごめんなさい🙇‍♀️


今回頂いたお便りは、
メジャーデビューが決定した時までのものがほとんどでした!


まだ全部2回ずつしか読めていないから
東京戻ったらまたいーーーっぱい読ませて頂きます!
本当にありがとうございます♡



石栗自身、文字を書くことや読むことが大好きだから
皆さんのお手紙を読むのが大好きなんです。

今はこうやってブログやSNSで言葉を頂くことが出来るけど、
研修生の時はそーゆーものが無かったから
お手紙だけが頼りだったというか、、、!🥰

なんだか懐かしい気持ちにもなりましたし、
ブログのコメントやSNSでのメッセージも含め、
今はメジャーデビューしてこんなに恵まれた環境にいるんだなということを実感しました🙏🏻


お手紙、プレゼント、本当にありがとうございました!!!
また、いつでもお待ちしております❤️‍🔥
送ってくれたらめっちゃ読むよ〜!!!!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

なぜかソファの上でトレーニングした笑笑



ちなみに、
上も下もにいにいに服かりた!笑笑

実家に帰ってくると服がない問題🤣
(東京に持っていってしまっているのだ。)


可愛いからもらってかーーえろっと♡


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 


━━━━━━━━━━━━━━━





これめちゃ重いのよ😭😭😭😭


全然筋トレできなかった!!笑




🍵対バン決定🍵

 

 

 
対バンイベントまたまた決定‼️
春が楽しみになってきましたね♡
ぜひお待ちしております🫶





今日お誕生日の方おめおめおめでとう🎉🧡

素敵な1年にしーてね!




『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️ 懸垂も出来なかった、、、、。

今日もいーーっぱい美味しいもの食べられてみんちゃん幸せ🧡

学校もあとちょっとで終わるし(予定)!
今日も良き日!!!!!


今日ね!本を一冊読み終わったの!!
昭和初期ぐらいに書かれたものだったから少し言葉が難しくて苦戦したけど、
良いものをありがとうございましたの気持ちになった🥹

最高だった。


一気に2000文字ぐらいの感想書いちゃったよね。

また今日、本屋さんで気になる本見つけたから、
今お家にあるの読み終わったらかおーーっと!

やっぱり文学は良いなぁ!
人生が豊かになる!!!!!




ではでは

また明日なのねん🕺🥊