おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






今日は『うたコン』がありました〜‼️
なんと今回は生放送でのお届けでした✨️

OCHA NORMAの曲の
『恋のクラウチングスタート』は筒井澪心ちゃんが
15歳の為生出演することは出来なかったので🥲

事前収録という形でお届けしました💙


皆様見ていただけましたか❔



ずっと石川県に住んでいた時から見ていた番組に
こうやってOCHA NORMAとして立つことが
出来て本当に幸せな気持ちでいっぱいですし
とにかく楽しかったです🌈

今日はね緊張はしなかったのです‼️
😎😎😎😎😎
とにかく楽しい気持ちが大きくて✨️
本当に幸せ過ぎました🤣


私ってこんなに踊る事とか歌うことが好きなんだな
って思いましたね🤍
もちろんパフォーマンスすることは
大好きなのですが……✨️

今日再確認したような感じですね🥰🥰


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今回はね✨️
山本リンダさんと一緒に『狙いうち』
をパフォーマンスさせて頂きました🥹

本当になんといえばいいのか……✨️
凄すぎました😳


先月からOCHA NORMAはリハーサルをさせて
頂いていたのですが✊
その時はOCHA NORMAのみだったので
全く想像とかイメージトレーニングが出来なかったです…🤔💭


でも今日リンダさんと一緒にリハーサルして
本番のステージに立って✨️
もう流石というか、、、凄すぎるというか、、、
言葉にならなかったです︎💕


オーラというかステージの空気感の作り方というか
本当に凄かったです✩.*˚✨✩.*˚✨

今日このブログで『凄い!』しか言ってない🤣🤣
でも、本当に感動しました。




やっぱりステージ上では自分がどうカッコよく
みえるか❓
って意識しながらパフォーマンスするのですが


今日はそんなことより楽しすぎて勝手に
身体が動いて踊っていたみたいな感覚です🤣
一生の思い出の宝物が増えました📷💭


そして、リンダさんが本当にお綺麗で✨
そこにも感動しました😢


ありがとうございました!

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


そして✨️
ピンク・レディーさんの『UFO』もカバーさせて
頂きました✩.*˚✨✩.*˚✨

まさかOCHA NORMAとしてこの曲を踊るとは⁉️
思ってもいなかったです😘

めちゃくちゃ楽しかったです🌈
UFOは小さい頃から一緒に『UFO!』って
やってましたね🤣🤣🤣


だから、この曲をするって決まった時は
めちゃくちゃびっくりしましたし
でも本当に嬉しかったです🤍


UFOのダンスが好きなんですよね🫧🤍🫧
ちょっとセクシーな感じ😎😎😎
だからいっぱい練習しました‼️


楽しかったな- ̗̀👏🏻 ̖́-
ありがとうございました🙏

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


ずっと楽しみにしていた日がこんなにも
あっという間に終わってしまって💦

ちょっと悲しいですが😢
またこれから頑張りたいと思います😊


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『#夏月姫でござる』ツイートです🕊‎𓈒𓏸
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
https://twitter.com/ocha_norma/status/1622893552056561665?s=46&t=YfKCuHdZs0Gfue29W4fAEA

 

 


本番直前の中山夏月姫です🌈

是非見てください✨

この衣装大好き♥



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🫧今日の夏月姫🫧

最近、和食にハマっていて✨️
和食を作れるようになりたいなぁ🥰🥰
って思います。

私は料理がとても苦手ですが
今年こそは和食を作る理由に頑張りたいなぁと思っています😎😎😎


最近YouTubeとかSNSで和食を作る動画をよく見ています📷
今日もずっと見ていたのですが
私が一番作りたい料理はぶり大根です🐟


お魚が本当に大好きで🥰🥰
その中でもぶりは✨️
好きな魚トップ5️⃣に入るくらいです🤣


なのでちょっと時間がある時に
ぶりと大根を買ってきて
ぶり大根を作れるように頑張りたいなぁ😙
と思います‼️

あとは美味しいお米を正確に炊けるように
頑張りたいなぁって思います🍚
お料理がんばるぞ😇🥹😇🥹😇



それでは- ̗̀ ♡ ̖́-

おやすみなちゅ〜🌈🤍