キュルルンッ💓

緊張したぁ😳

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


今日は!!!



うたコン

に出演させて頂きましたぁ〜!



見てくださった方!来て下さった方!ありがとうございます‼️



ずっといつか出演してみたい!と思っていたのでその分


とっても緊張しました!!!



ですが!とっても楽しかったです︎💕


恋のクラウチングスタートではOCHA NORMA初めての生演奏という事でいつもとは少し違う恋のクラウチングスタートになっていたんじゃないかな?と思います‼️


皆とても気合いが入っていました💪🔥



そして!


ピンク・レディーさんの「UFO」をカバーさせて頂きましたぁ〜💓


小さい頃ずっと踊っていた曲でもあったので今回パフォーマンスする事が出来て嬉しかったです🥰


そしてそして!!!


山本リンダさんの狙いうちではバックダンサーを努めさせて頂きましたぁ〜💓


バックダンサーをさせて頂くことが出来るなんて本当に本当に嬉しいです!


舞台裏でもリハーサルの時もずっと優しく話しかけて下さり!とても嬉しかったです😊💖


そして本当に美しかったです!!!


踊ってて本当に楽しかったです‼️


ありがとうございました💓






MCにも出演させて頂きましたぁ〜!!


まず言わせてください。


パパへ。

ごめんね。


そして訂正させて下さい。


母から連絡が来ました。


60歳より全然下だそうです。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


皆さん、勘違いしてる人が周りにいたら伝えてください。

窪田七海の父は永遠の28歳だ!っと。


ですが父は喜んでました。


小林旭さんと娘が会話していると!


私も嬉しかったです( *´꒳`*)


最高の親孝行が出来ました💓


とても緊張してしまいましたが、一生の思い出です💓

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/202302070001389_m.html?mode=all


ニュースにもなってました💓嬉しい!



そして今回、筒井澪心ちゃんが15歳の為恋のクラウチングスタートのみの出演でした。


ですが!気持ちは10人で頑張りました💓


いつか10人でまた出演できるように頑張ります💪🔥💙



山本リンダさんとお写真を撮って頂きました💓

嬉しいです💓


宝物です💎


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓