ちゃおっ!
北原ももです💚


今日は!

📺NHK総合
「うたコン」
に出演させていただきました!

NHKホールで応援してくださったみなさん、
お茶の間で観てくださったみなさん、
本当にありがとうございました🫶🏻🍵✨️


憧れの番組『うたコン』
大変偉大なアーティストのみなさんと一緒に出演させていただいたこと、
NHKホールで生演奏でパフォーマンスさせていただいたこと、本当に夢のようでした。


私たちOCHA NORMAは!

OCHA NORMA
『恋のクラウチングスタート』

ピンク・レディーさん
『UFO』

山本リンダさん
『狙いうち』(バックダンサー)

こちらの3曲を披露させていただきました!


まず、、、
生演奏の恋のクラウチングスタート🥺🥺🥺

ずっと楽しみにしていました私、、、、

実際に生演奏の中でパフォーマンスしたところ、
楽器の爽快なメロディが心地よくて、楽しくて、とにかく幸せで、、、、事前収録の時には達成感と感動でちょっと泣きそうになりました、🥺

あの感覚というか感動は絶対に忘れないです!



そしてラストのサビで
金色のテープが飛び出ましたね!!!!!!

憧れだったのでとにかく嬉しかったです🥺



そしてピンク・レディーさんの『UFO』🛸

私たちの世代にとっては
CMソングとして聞き馴染みのある曲ですが、

母は何も見なくても歌って踊れるくらいドストライクで、『UFO』をパフォーマンスさせていただくことをとても喜んでくれました🥰

幅広い世代に愛され続けている曲をパフォーマンスすることができて、とても嬉しかったです🌏



そして山本リンダさんの『狙いうち』
バックダンサーをさせていただきました!

山本リンダさんが優しいお言葉を本当にたくさん掛けてくださって、OCHA NORMAみんな、安心して、最高に楽しんでダンスを踊ることができました❗️💃


やっぱりダンス踊るの好きだ❗️って
久しぶりに強く思えた気がして、それがすごく嬉しかったです。


山本リンダさんのパフォーマンスには

衝撃をうけ、本当に圧倒されました、、、、✨️


バックダンサーとして参加させていただくからにはリンダさんのパワーに負けずステージを盛り上げるぞ❗️という気持ちで頑張りました❗️最高に楽しかったです❗️ 

山本リンダさんありがとうございました💜



昭和歌謡、すごく好きです!

今回の特集である阿久悠さんの作品はどれも素晴らしく、素晴らしい作品は、いつまでも色褪せることがないんだとパフォーマンスをする身になってみて、改めて強く感じました。



NHKホールは3階まであって
とっっっても大きな会場でした❗️

ステージに立った時、
心臓がもうドッキドキで体が震えてたけど、
客席を見渡すといつも応援してくださっている方々の優しい顔がしっかり見えて、本当に安心したし、心の底から楽しんでパフォーマンスできました❗️🥰


いつかまた『うたコン』に出演させていただけるよう、これからも一生懸命頑張ります❗️



司会の谷原章介さん
NHKアナウンサー・赤木野々花さん、
本日ご出演のみなさんありがとうございました。




感想待ってます!

──────────


🎀チケット発売中🎀


📻2/11(土)「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」

CBCホール(愛知)


一般発売(先着):2/10(金)22:00まで


くわしくはこちら



🎀 2月 🎀


🎵2/10(金)

ラジオ関西1F 101スタジオ(兵庫)

「ホームランドームpresents OCHA NORMAウィンタースペシャル」公開収録🔗


🎵2/11(土)

CBCホール(愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」🔗


🎵2/12(日)

中野サンプラザ(東京)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/18(土)

札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/19(日)

ベルサール汐留(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/23(木・祝)

マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/25(土)

仙台サンプラザホール(宮城)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/26(日)

東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗



OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


🕐25:00~25:55
📻FM大阪
「OCHA NORMAのLDK!!」
(「J3 Tuesday~Midnight IQ~」内でオンエア)
 
今月の担当は
斉藤円香ちゃん💎筒井澪心ちゃん💙です。
 



──────────

昨日の夜、
らいりー(櫻井梨央ちゃん)が
『うたコン』みます!ってメッセージくれて

いまさっき感想送ってきてくれたの🥺🫶🏻


なんて優しい子なの、、ってしみる毎日。
らいりーの笑顔が浮かんでいつも元気になれる✊🏻


らいりーと遊びに行きたくてたまらないのだけど、どこに行こうか毎日のように悩んでる。

ディズニーランドに行きたいけど、
一回目からディズニーに誘ったりしたら、
いきなり感!って思うかもだし

てかそもそも私から誘ったりしたら嫌かも!とか

かと言って、いつまでも誘わなかったら、
社交辞令か!と思われるかな〜とか、、、、(思わないか)

まるで初めてのデートに誘う気分です😅


らいりーが好きなものとか
有力な情報求む!


それでは!おんみ!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚