やぽしゅみ〜

 

田代すみれです🖤






本日は!「NHK うたコン」に

出演させて頂きました📺


 


まどぴっぴと撮った写真🫶🏻💎





ありがとうございました〜!




恋のクラウチングスタート


ピンク・レディーさんのUFO


山本リンダさんの狙いうち


をパフォーマンスさせて頂きました!



今回は生演奏という事で

とっても嬉しくて感動しました😭✨



狙いうちでは、山本リンダさんとご一緒に

パフォーマンスする事ができ、

とっても嬉しかったです!✨



山本リンダさん、とても迫力があって

本当に凄かったです!尊敬しています赤薔薇



山本リンダさんとオチャノーマ♡




UFOと狙いうち、またいつかどこかで

パフォーマンス出来たらいいな💭🤍


そして今度はろこちも一緒に!10人で💙


今日は筒井澪心ちゃんが出られなかった分、

気持ちは10人で頑張りました!!❤️‍🔥





本日お茶の間で観てくださった皆さん、


会場に来て応援して下さった皆さん


本当にありがとうございました💘


緊張してたけど、みんなの事考えてたら

エネルギーもりもりになったよ💪🏻


愛してるー!!!♡



今日学べた事も沢山あったので、

次に活かしていけるように頑張ります🔥






🖤個別イベント🖤

2023/2/19(ベルサール汐留
2023/2/23(木・祝マイドームおおさか
展示
EFホール 
2023/2/26(東京流通センター 第二展示場 Eホール

楽しみにお待ちしております〜♡





​🤍お知らせ🤍



OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね』

2月11日(土)愛知県のCBCホールにて
開催されます!!

一般販売

2/1()19時~2/10()22時まで






1/27(金)
「S Cawaii!特別編集
IDOL BEAUTY&FASHION2023」

斉藤・広本・米村・田代





Hello! Project 2023 Winter

TWO OF US
開催中です!







3月5日(日)
MARQUEE祭 Vol.128 @ Spotify O-EAST 



3月23日(木)
フィロソフィーのダンスさんとの対バンライブ「unshrink」





 CanCam アザーカット公開】



 VOCE×ハロプロビューティ
プロジェクト」


米村姫良々×田代すみれ





憧れの先輩、道重さゆみさんとの
ONE PLUS ONE企画
是非ご覧下さい💗✨






さいごに自撮り







それではー!


おやちゅみれピンクハート