皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


本日は〜〜〜
OCHA NORMA、「うたコン」に出演させて頂きました〜😮~♪❤️‍🔥


まずは、、、

嬉しすぎるじゃあないかあぁぁぁぁ!!



お言葉乱れました。
本当に光栄でございます。
このような機会をありがとうございました😭



最初出演させて頂けるというのを知った時…すっごく嬉しくてすぐに家族に報告しました🤥❤️‍🔥


以前モーニング娘。'23さんが「うたコン」に出演されているのもおうちでリアタイしてました👀✨


とってもかっこかわいかったです😵‍💫


そして…皆さん気が付きましたか??

私達OCHA NORMAの楽曲🎵


まさかのまさかのまさかのまさかのまさかの…
恋のクラウチングスタートが生演奏⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


やばすぎ…


ほんとにリハーサルから生演奏をして頂いたのですが、、、




感動にありふれてました!!


まさか恋クラを生演奏で聞ける日が来るなんて…


思いもしなかったなぁ🤭🤭🤭


素敵な思い出がまた1つ増えました🫶🏻❤️‍🔥🫶🏻❤️‍🔥🫶🏻❤️‍🔥



しかもしかも!!
クラッカーも発射されて🎉


もうサプライズばかり🤦🏻‍♀️🎁


私達も憧れのシチュエーションでしたし、最初テープが飛び出た時興奮やばかったです🙄🙄





そして!!
ピンク・レディーさんのUFO

山本リンダさんの狙いうちもカバーとバックダンサーをやらせて頂きました🕺❤️‍🔥


私達OCHA NORMA、
リハーサルの時から山本リンダさんとご一緒させて頂いたのですが…

とてもお優しくて、凄く心落ち着いてパフォーマンスする事が出来ました!!

終わった後もお優しいお言葉をかけて下さり…


凄く嬉しかったです😭😭


パフォーマンスも本当に圧倒されるくらいすごくてとてもかっこよかったです😵‍💫❤️‍🔥


バックダンサーをさせて頂けたこと、凄く誇りに思います✨✨✨




今日はほんとに素敵な思い出ばかりが増えて幸せな一日でした🙈✨





皆さん見てくれましたか〜????




OCHA NORMAこれからどんどん沢山の方に知って頂けるように頑張ります👑👾❤️‍🔥







お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥



そして📻

2月11日(土)に開催されます!!

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=20821


嬉しいことに3回目の開催となります🙈❤️‍🔥🙈❤️‍🔥

皆さん是非お越しください〜🫶🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾








| ε:)_🌱 ͛.*