だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレーズドドーナツ🥯
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



本日、
NHKにて午後7時57分~午後8時42分放送された

うたコン』に

OCHA NORMA出演させて頂きました🍵🍵🍵


お茶の間からご覧頂いた皆さん、

会場で見守ってくださった皆さん、

見られなかったけど応援していたよ!という皆さん、

ありがとうございました〜🥹🧡




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ろこたんと( / ̫ т )💙

筒井澪心ちゃんは15歳のため、
8時以降のテレビ番組に出演することが出来ず、
『恋のクラウチングスタート』(事前収録)のみの出演となりました🙏🏻


なので皆さんにUFOの決めポーズをするろこたんをおすそ分け🌸

いきなり今日のろこたんエピソード💙💙💙💙💙

事前収録が終わって
ツアー衣装に着替えている時、
結構短い時間で着替えなくちゃいけなかったので、
ろこたんがみんなの着替えを手伝ってくれて、、、🤦‍♀️

年齢制限で出演出来ないこと、
ろこが1番悔しいはずなのに
みんなのことを思って動いてくれる姿に感動しました😭

やっぱりそんなろこたんがすき💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


絶対また10人で出演したいなと強く思いました!!!!!
 


OCHA NORMAは、
恋のクラウチングスタート

狙いうち」山本リンダさんのバックダンサーとして🫶

UFO」ピンク・レディーさんのカバー👽


の3曲でパフォーマンスをさせて頂きました!!



まさか憧れのうたコンで3曲もパフォーマンスさせて頂けるとは思っていなかったので、
披露曲をきいた時はすごく驚きましたが、
今日、とーーーーーっても楽しかったです🥰🥰🥰

 
恋のクラウチングスタートの事前収録でステージに上がった時に、
いつも応援して下さっている方のお顔が見えてめちゃくちゃ安心出来ました、、、♡
ありがとう!!!!!


今日はカメラをいっぱい見ていたけど、
みんなのことずーーーっと視界にはいっていたし
ちゃんと見えてましたよ〜🌸


2階席も!3階席もありがとう🫶


石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、オレンジ色のお洋服🧡、オレンジ色のペンライト🧡などなど!!

なんかもう言葉にならないぐらい幸せな時間すぎて、
会場で見てくださった方も、
お茶の間から見てくださった方にも!
感謝の気持ちでいっぱいです❤️‍🔥




狙いうちは、
小さい頃から知っている曲だったので
練習する前からなんとなく踊れたしバッチリ歌えました🤣

そんな素敵な曲で、今回リンダさんとご一緒出来て感無量でした🥹


リンダさんとってもお優しくて、朝からずっと
『かわいいねぇ〜♡』って言ってくださったりしていて!

これからの活動を、より頑張る励みになる貴重なお言葉も沢山頂いて、
この言葉を胸に頑張ろうと思います。


スタイルも変わらず良くてお人柄も素晴らしくて
なんて素敵な人なんだろうと思い、
大人になったらこんなあたたかい人になりたいなと思いました✨


でもステージに上がるとスイッチがはいって
パッション全開でかっこよくて、圧倒されました。

リハーサルの時にすごく緊張していたのですが、
リンダさんがパフォーマンス中に何度もアイコンタクトをして下さったおかげで
楽しく踊れました🧡

嬉しかったです🧡🧡🧡


セクシーを目指して頑張って踊りました!!!
正直なところものすごく練習しました!!!!

いかがでしたでしょうか、、、????💜




UFOも、ピンク・レディーさんの楽曲で
小さい頃から知っていたので
そんな名曲を今回カバー出来て嬉しかったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

本家のピンク・レディーさんの映像を何度も見て
自分なりに落とし込んでパフォーマンスさせて頂きました。


毎日練習していて楽しくて、
今日も実際本番でパフォーマンスしてみて、
名曲を歌い継ぐことが出来てすごく光栄でした🌷.*



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日、
本番が終わったあと姫良々と窪田が楽しそうにしているのを見て涙を流しました。爆笑


こーゆー嬉しいことを重ねていくたびに、
やっぱりこのメンバーじゃなきゃ出来なかったなって思うし、
一緒に居られて嬉しいなって思う☺️


最高円香は焼肉食べたいって叫んでました。





飛びたそうな顔して、

みんちゃんのジャンプを見る姫良々。


結局この後一緒に飛んだ笑



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

━━━━━━━━━━━━━━━






テレビ見てくれた親友から、
『可愛い仕草勉強したんだね!』って連絡がきて爆笑しました🤣


恋のクラウチングスタートの
『🎶この日のため 可愛い仕草 練習してた〜』の
パートの動きは
いつもほとんど同じだったので、
今日は変えてみました❤️‍🔥

この振り付けをするために、
ヘアメイクさんに髪の毛の耳へのかかり具合とかを絶妙に調整していただいて
とてもお力をお貸しいただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

上手くいったかな、、、!!!!???
と思っております!!


今日の感想、
コメントにてめちゃくちゃお待ちしております🧡








『#今日のみんちゃん』


サムネイル
 衣装も恋のクラウチングスタート衣装改とツアー衣装を着させてもらって、
めちゃくちゃ贅沢に出演させて頂いて幸せすぎて、、、🤦‍♀️

明日一限からテストなのに眠れないわ。。


今日の経験を忘れずに、
もっと大きくなれるように頑張ります!


自分でも、帰ってから多分10回は映像見返してる❤️‍🔥
嬉しすぎて嬉しすぎて、、、!!

昔からうたコン一緒に見てたおばあちゃんも
たくさん喜んでたよ〜てままみんからきいて嬉しかったです💜


こうやって素敵な出演機会を頂けたのも、
みんながいつも応援してくれているおかげだよ!
どんな嬉しい時も、みんながいてくれていること忘れないよ!!
ありがとね♡






    

📻毎週日曜夜23時から放送📻


HBCラジオ
『OCHA NORMA 石栗奏美の
Hello! リアル☆スクール』


メールおはやめに‼️‼️‼️‼️

なんかぎこちないはーとぽーず♡

 

 




ではでは

また明日なのねん🕺🥊