キュルルンッ💓

いちごアイス食べた🍓✨

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓

ぜーんぶ読んでます😆



今日はねいちごアイス食べたの。


セブンティーンアイスのいちご🍓


私いつもチョコレートかチョコミント食べるんだけど、今日は苺にした🍓


美味しよね。




昨日パンダさん書いた🐼


最近、山﨑愛生さんと仲良くなりまして♡連絡をよくとっているんです!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


昨日も連絡しててパンダさん🐼お互い書いて送りあいしました♥️


めっちゃお話しやすい✌️



そして今年は絵うまくなりたいな。

私の絵って壊滅的なの。



明日はうたコンに出演させて頂きます‼️


https://www.nhk.or.jp/music/utacon/479244.html



午後7時57分〜午後8時42分です!


見てください👀💓


OCHA NORMA 恋のクラウチングスタート

ピンク・レディーさんの曲「UFO」をカバーさせて頂きます!



そして!!

山本リンダさんの狙いうちではOCHA NORMAがバックダンサーを努めさせて頂きます!


とても緊張しますが全力で頑張ります💪💪



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓