だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんて🧤(軍手)
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 


今日も1日、
良き日を過ごしました♡





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
昨日個別イベント来れなかった人、
チェキ撮ってない!って人はこれで一緒にはーと造りましょ🫶

来てくれた皆さんも作って!!!!♡



今日は朝イチ病院に行って、一旦帰宅し爆睡。
そこから学校でした🥹


爆睡後、ちゃんと起きたのですが、
眠過ぎて信じられないぐらい学校に行きたく無くなりました。


でも行きました
えらいです!!!!
ほめて〜笑


昨日の個別イベントで、
学校の話を沢山きいてくださる方が多くて!!
みんなが『卒業出来るように頑張って!』って言ってくれたのを思い出して頑張りました💪🏻 ̖́-

さすがに卒業はしたいよ🥹

後ちょっとだから頑張るぞっ!!
卒業確定したらまたご報告します。笑



今日学校で起こった大ピンチ😡
いつもお世話になってる
学校の自販機にあるブラックコーヒーくんが今日売り切れてて、、🥺

初めて微糖のコーヒーを飲んだら、
これはこれで美味しくて助かりました🥹🫶



あと、
今日外出たらめっちゃ春の匂いしたぁ〜🌸
思った人いませんか???
絶対みんな思ったよね???


だって空気が春を物語っていた‼️
(⬆️これ、最初、大気が!って書いてたらにいにいに使い方が違うと怒られました😡空気だそうです😡大気ってなんじゃ。誰か教えて😡なんか語呂的に大気って言いたかった😡)


正確には、
冬の匂いが消えた。って感じた!よ!


これ、結構昔からラジオとかでも言っていて、
もしかしたらブログにも書いたことあるかもなんだけど、、
石栗は、空気の匂いで季節の変わり目をいちはやく察知することが出来ます。


因みに1番好きな空気は秋から冬への変わり目の空気🍁( '-' 🍁 )モミジパンチ


不穏な空気とかも察知できます🤟🏻



朝はやくから起きていて途中で仮眠をとったから、
1日が2個にわかれている感覚になって、
もう病院の記憶ないです!!!爆笑

まぁ元気なので結果おーらい🫡



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

みんちゃんの脳内は、今日1日、
昨日の個別イベントの余韻に浸ってたーーーー🛁


みんなが昨日のブログに書いてくれたコメントとか、
『#今日のみんちゃん』で投稿してくれたチェキとか見ながらニヤニヤニヤニヤ、、、、。。。


昨日から考えてることがあるんだけどね、
みんなのことをなんて呼んだらいいんだろ、、、?
という、、、。笑


同い年の子とかだと
学校の同級生みたいな感じで呼び捨てでも呼びやすいんだけど、(嫌だったらごめん🙇‍♀️)

自分より年齢が上の方だと
基本的にみんちゃん、
『さん』『ちゃん』『くん』をつけちゃうんよ!!


呼び捨て希望の方って結構いるような気がして!
善処したい、、、。

実はこーやって呼ばれたい!みたいなのあったら教えて〜🥰笑




オムライスロンTおきゃわたんすぎ💛❤️‍🔥💚



今週末に、
今回の個別イベントの最後の受付があるから
また会いたくなったーーーー!!
って思ってくれてたら嬉しいなニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ

みんちゃんはいつでも待ってるよ🫶


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗運命CHACHACHACHA~N MV💗

 

💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚

 

🌸対バンイベント出演決定🌸


🏮3月5日(日) MARQUEE祭🏮

 

 


💐3月23日(木)フィロソフィーのダンスさんとツーマン💐

 

 

OCHA NORMAにあいにきてくださぁーーい‼️
会いたい‼️
お待ちしております🥰



❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥
2月7日放送
「うたコン」出演決定‼️‼️

🍵うたコン出演決定🍵

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━




申年です🙈



ついに明日、

NHKにて午後7時57分~午後8時42分放送

うたコン』に

OCHA NORMA出演させて頂きます🍵🍵🍵



パフォーマンス楽曲も発表されました✨


恋のクラウチングスタート」OCHA NORMA

狙いうち」山本リンダさん・OCHA NORMA

UFO」OCHA NORMA


なんと3曲も!!!!
狙いうちはリンダさんとご一緒させて頂きます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
リンダさんのパッションを浴びつつ、
ステージを盛り上げられるように頑張ります🌸


そして、UFO👽❤
ピンク・レディーさんのカバーをさせて頂きます🙏🏻✨
歌もダンスも全力で、令和のUFOをお届けします🫶


最近歌とかダンスのリハーサルをしていたのは
このためだったんです〜!!
ものすごく緊張しますが、
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします🙇‍♀️


お茶の間から、
会場から、ぜひ皆さん見守っていただけると
嬉しいです(。・・。)♡






『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️今日も今日とてこめらく‼️
学校で疲れた日はこめらくに限る‼️

3種のよくばり丼にしたと思う‼️

いくらの美味しさに気がついてしまい、

またトッピングしちゃった〜🥹
むっ!贅沢!!

今日は特別お腹空いてたのもあるけど、
自分の食べる速さに自分でドン引きして
最後の3口ぐらいをめちゃくちゃゆっくり食べるなどしました。。。


1人でご飯食べるようになってからどんどんはやくなる🥹🥹🥹
それかちょーーーだらだらするのどっちか!


よぉーーーし、明日はドーナツ食べたい‼️
(結局ずっと食べられていないもの、ドーナツ)






    

HBCラジオ
『OCHA NORMA 石栗奏美の
Hello! リアル☆スクール』

毎週日曜放送‼️

昨日聴いてくださった皆さん
ありがとうございました📻

なんかぎこちないはーとぽーず♡

 

 
メール募集中‼️

おはやめに‼️‼️‼️‼️‼️




ではでは

また明日なのねん🕺🥊