こんにちは!(大声)
北原ももです💚


サムネイル
 

さてさて今日はブログの日!

ツムツムの日!



まさに私(ももも)得すぎる日!
ももも記念日にしたいくらいしあわせな気分!

今日はツムツムたくさんしたな、、、、🦥


そして今日はお風呂の日だそうで🛁🫧

ハロプロ研修生の吉田姫杷ちゃんからもらった
スペシャルな入浴剤を使用しちゃいました💯


今日はヒノハ風呂だ!(ヒノキ風呂的な)



かわちいʕ⸝⸝⸝•ﻌ•`ʔ💟
姫杷ちゃんありがとう❕



お風呂といえばの話(By母より)

最近、
給湯器が『♪~お風呂が沸きました』と言ったり
『給湯温度が39℃に変更になりました』と言ったりするらしいんです、、、勝手に。


それも
だいたい夜中2時とか朝方4時とか変な時間で、

実際にはお風呂は沸いてないし、
給湯温度も変更されていないんだとか。


普通に怖すぎるます。
お風呂入るの怖すぎるます。
お風呂と積極的に仲良くしていきたい。(なにそれ)

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕

ベルサール汐留での
<forTUNE musicイベント>の感想など
ありがとうございます🫶🏻🐸

ブロコメ読みながら
お話した内容とかチェキのポーズとか思い返してました!楽しすぎた!


ももも大好き組合のみなさんに支えられる日々だと実感🥰3⃣9️⃣7️⃣🥰



いついつの個別行くね、とか
いついつのライブ行くね、とかも力になる❗️

イベントなどへの参加が難しい方は
ブログ通してたくさん仲良くなろう🥰



【⠀食べ過ぎた日をプラマイゼロにする法則⠀】
教えてくださりありがとうございます🍔 ᑒ )

なるほどメモメモ

ほんとは全部0️⃣カロリーだと思って過ごしたいよね0️⃣カロリーの法則とか作りたいよ🍔 ᑒ )



食べたいものは食べられる時にしっかり食べて、
運動頑張ってバランス保つようにしようと思う😪



これは寿司と会話してる頃の私(懐かしい)


お寿司食べたくなってきた🥲もう寝る🥲


──────────


🎀チケット発売中🎀


📻2/11(土)「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」

CBCホール(愛知)


一般発売(先着):2/10(金)22:00まで


くわしくはこちら



🎀 2月 🎀


🎵2/10(金)

ラジオ関西1F 101スタジオ(兵庫)

「ホームランドームpresents OCHA NORMAウィンタースペシャル」公開収録🔗


🎵2/11(土)

CBCホール(愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」🔗


🎵2/12(日)

中野サンプラザ(東京)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/18(土)

札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/19(日)

ベルサール汐留(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/23(木・祝)

マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/25(土)

仙台サンプラザホール(宮城)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/26(日)

東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗



OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜
📺テレビ東京「ハロドリ。」

研修生発表会でのチーム分けと披露する曲が決定!
OCHA NORMAは、モーニング娘。'23さんとのライブ!



いよいよ明日は!

♡生放送♡
🕗2/7(火) 19:57〜20:42
📺NHK総合「うたコン」




NHKホールで👋🏻
お茶の間で👋🏻
ぜひ一緒に盛り上がってください!


それでは!𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡(イケボ)

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚