やぽしゅみ〜

 

田代すみれです😼





今日はベルサール汐留にて、

個別イベントでした〜!


ありがとうございましたピンクハート




皆さんとチェキを撮ったり、

お話ししたり、サイン書いたり、

すご〜く楽しかったです👍🏻



今日は運命CHACHACHACHA~Nの

衣装でした!キラキラ


衣装に似ている服を着て下さった方もいて

凄かったです!!!お願い




個別イベントする度に、皆さんとの距離が

近くなっている感じがするので嬉しいです!!



初めましての方も本当に嬉しかったです!🫶🏻



改めてありがとうございました!!!










今日空き時間に描いたじぶんの絵だよ。


前より上手くなった気がする、、笑笑







今日自撮り忘れちゃったぁ




でもズボンと靴の写真は撮ってたー爆笑


靴、大事。大切にするよ!🎶🎶






🖤個別イベント🖤

2023/2/19(ベルサール汐留
2023/2/23(木・祝マイドームおおさか
展示
EFホール 
2023/2/26(東京流通センター 第二展示場 Eホール

楽しみにお待ちしております〜♡





​🤍お知らせ🤍



OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね』

2月11日(土)愛知県のCBCホールにて
開催されます!!

一般販売

2/1()19時~2/10()22時まで






1/27(金)
「S Cawaii!特別編集
IDOL BEAUTY&FASHION2023」

斉藤・広本・米村・田代





Hello! Project 2023 Winter

TWO OF US
開催中です!







3月5日(日)
MARQUEE祭 Vol.128 @ Spotify O-EAST 



3月23日(木)
フィロソフィーのダンスさんとの対バンライブ「unshrink」





 CanCam アザーカット公開】



 VOCE×ハロプロビューティ
プロジェクト」


米村姫良々×田代すみれ





憧れの先輩、道重さゆみさんとの
ONE PLUS ONE企画
是非ご覧下さい💗✨






それでは!おやちゅみれ♡