ちゃお!
北原ももです💚


今日は、ベルサール汐留(東京)で
<forTUNE musicイベント>でした!

参加してくださったみなさん、
ありがとうございました🐢💨💨


今日の衣装は
運命 CHACHACHACHA~N
ライトグリーンのスーツセットアップでした🐸

私とおそろいのスーツセットアップ姿の方、
何人かいらっしゃいましたね!

衣装真似してくれるの嬉しいっっっ♡


今日のコンセプトはもちろん“イケメン”
・・・・・・・・・・・・だったんですけど途中から完全に忘れてしまってました・・・・・・・・・・・・彼氏感マシマシにするんじゃなかったの自分・・・・・・・・・・・・・・



研修生同期の3人で撮った。


この並びだと2人が可愛いから
自然とボーイッシュに見えてくるのでは❓🥰


\ボーイッシュだよ!/っていう
優しいお言葉待ってます🥰(圧)



ライトグリーン取り入れてお洒落してくださったみなさんありがとうございます🐢💨💨
(🐢💨💨これすき)


楽しい話とか面白いチェキのポーズとか
この日のために準備してくださったのが伝わってきて、本当に嬉しかったです🥰ありがとう🥰



ビンゴ大会の景品には
私がデザインしたTシャツもあって
ご好評で嬉しかったです!!!!!!!!!!

頑張ったかいがありました(><)👍🏻⭐️



ぜひ感想、レポなどコメント欄で
聞かせてください🌾

#ももも大好き組合 もよろしく☆



今日は参加できなかったよ!というみなさん!
ぜひまたの機会に絶対会おうね!✊🏻




今日のお弁当もおいしくて、めっちゃ食べた。
ほぼ座りっぱなしだったから
どうやってカロリー消費しようか。(重要)

食べ過ぎた日をプラマイゼロにする方法、
大募集!



次回の個別イベントは、
2/19(日)ベルサール汐留(東京)です!

なななんと!
まだお申し込みいただけます!!!!!!!
今日の23時まで!ラストチャンス!



🌟第14次受付中🌟
<forTUNE musicイベント>

【第14次受付】
受付期間:2/5(日)23:00まで

2/19、2/23開催分は
第14次受付が最終受付となります!


──────────

今日、モーニング娘。'23の櫻井梨央ちゃんが
サイン色紙にメッセージを書いた写真を送ってきてくれて😭一気にパワーが出ました😭

らいりーがいつも、遊ぶの楽しみです!っていってくれて、早く遊びに行きたいよぉ、、、となっています。

早々に遊びに行きましょう!

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕

福岡での「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」の感想など、ありがとうございます!


MCで生田衣梨奈さんが私の前髪について触れてくださった時、ステージ上の大画面に真っ赤になった顔がデカデカと映し出されていたという噂をいろんなところで聞きつけました、、、、照れた

なんでよりにもよって顔とか耳が赤くなるの!
すぐバレるじゃん!
肩とかがいいよ、、、改革していきたい、、、、



昨日のブログの違和感に
気づいてくださった方が多くてうれぴ🥰

ももも大好き組合に加入決定!
おめでとう👏🏻👏🏻


ちなみに違和感の答えは

はじめの挨拶が「ちゃむ!」になっていた

でした!


違和感に気づけなかった人も安心してください
ももも大好き組合に加入してもいいですよ(小声)


ももも大好き組合のみなさんは
積極的にグミを食べましょう!🥰(圧)

──────────

🍑チケット発売中①🍑

🎵3/5(日)「MARQUEE祭 Vol.128」
Spotify O-EAST(東京)



🍑チケット発売中②🍑

🎵3/25(土) HAB presents「mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」
本多の森ホール(石川)


──────────

🎀 2月 🎀


🎵2/10(金)

ラジオ関西1F 101スタジオ(兵庫)

「ホームランドームpresents OCHA NORMAウィンタースペシャル」公開収録🔗


🎵2/11(土)

CBCホール(愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」🔗


🎵2/12(日)

中野サンプラザ(東京)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/18(土)

札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/19(日)

ベルサール汐留(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/23(木・祝)

マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/25(土)

仙台サンプラザホール(宮城)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/26(日)

東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗



OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


もう2つ寝ると〜~~~~

♡生放送♡
🕗2/7(火) 19:57〜20:42
📺NHK総合「うたコン」

どんなパフォーマンスをするかは
まだ内緒ですが🥰お楽しみにです🥰

明後日は
お茶の間で一緒に盛り上がりましょう🍵♡




それでは!おんみ!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚