だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 


今日はベルサール汐留にて
2ndシングルの個別イベントがありました🌸

ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました〜♡



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ろこたんと、、、、💙💙💙💙💙
(ろこたんから来てくれました。←これガチ)
今日はろこたんとグループお話し会があって
ろこたんのファンの方に、
同じろこ推しの身として『私だけが知っている澪心』をお届けできたんじゃないかなと思います🫡


ろこたん推しの方ともっとろこたんの話をしたいなぁと、、
お互いに愛を語りたいなぁと、、
今日思いました❤️‍🔥✊🏻



今日の個別イベントでは
運命CHACHACHACHA~Nの衣装を着用しました🤟🏻


石栗の衣装をたくさんの方がお揃いで着て下さっていてめーーーっちゃくちゃ嬉しかったです💗

相手役の窪田のお衣装も💗💗💗

そして、
みんな違ってみんな良いとはこのことだなと思いました。
基本的にトップスは全員お揃いで、
パンツやベルト、ネクタイで少し違ったりするのも良くて(ほぼ完璧オソロの人ももちろん🙆🏻‍♀️︎)
ちょっとした違い(?)を勝手に見つけるのが好きです実は🤭

⬆️なんか石栗気持ち悪くない?????大丈夫????見すぎ???ごめん!!!!
とにかくみんな良いよ!最高!嬉しい!ってことだぜ!!!!!



チェキ会では、
今日はおまかせポーズでいっぱいハート作りました🫶

あと、衣装に合わせたカッコイイポーズだったり、
皆さんが考えて来てくださったポーズをするのもすごく楽しかったです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

ありがと〜!!



お話し会とサイン会では、
いーーーっぱい話せた方も
ちょっとだけだったよっていう方もありがとうございました🥰

今ちょっと右耳がきこえにくくて
結構お話しをきき取れなかったりしたのが申し訳なかったです、、ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦
頑張って治します。


石栗のブースに来てくださった方全員、
1人1人に楽しかったなぁって思って頂けていたら
石栗はそれ以上に嬉しいことはありません!!

どうでしたかね、、、??
楽しんで頂けていたらとっても嬉しいです💗


皆さんとお話しするのが楽しすぎて、
ずっとふわふわしてて実感がない感じします笑
話した内容とかはめっちゃ覚えてるんだけど
楽しくてあっという間だった!! 


学校や勉強の話とか、他愛もない話、
パフォーマンスのこととか
『みんちゃんこれ好きだと思う!』とか💭

石栗と話したいと思ってくれているだけで
本当に嬉しいのに、
色々髪型とかお洋服とか話す内容も、
石栗のために考えてくれている事実が嬉しすぎて幸せすぎて最高です(語彙力)😭👏✨



サイン会では指がつってしまって大変ご心配をおかけしました!!!!
申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

緊張と気合いの入れすぎによる空回りですすみませぬ🙏🏻🥹


今日も名前いっぱい書かせてくれてありがとうね♡
今日のサイン会ちょー楽しくて
緊張しすぎず、
サイン書きながら皆さんとたっっくさんお話し出来て幸せだった🫶


石栗、自分の字があんまり好きじゃないんだけど、
『奏美ちゃんの字が好き』って言ってくださる方が多くて
自信を持って石栗の字をお届けさせて頂きました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ティーパーティーはやっぱりもう楽しすぎるね、、、うん。。。。
毎回、
皆さんに嫌われるのでは、、、?ってぐらいはしゃぎすぎてしまってめっちゃ反省します。。。。。


大丈夫?嫌いじゃない??????()


でもね!ちょーーーーぜつ楽しいの!!
今日は窪田と姫良々と一緒の卓だったから
3人でわちゃわちゃしまくりました💗❤️‍🔥🧡


ビンゴになった皆さんはもちろん、
ずっとリーチが出ていたけど惜しくもビンゴにならなかった方も、
リーチすら、、、という方も
よく頑張りましたですっ💮💯


個別お話し会でたくさんお話しした後に、
1対1ではないけれど
みんなと目を合わせて同じ空間に居られる幸せに浸りまくれました⸝⸝⸝♡︎





みんなが思ってるより石栗はみんなのこと考えてるし、
その好きがちゃんと伝わってるかなあぁぁって思うから
もっと上手く言葉に出来るように頑張るぞぉ〜🤜🏻🤛🏻🔥

直接会うと照れて何も言えなくなるので!爆笑
あと反抗しちゃう!🤣🤣🤣



改めて、
朝早くから夜遅くまでありがとうございました!!
石栗のところに来て、元気になってくれていたら嬉しいなっ⋆⸜🌷⸝‍⋆

みんなに出会えて良かった!!!!!
ありがとうございます!


今日の感想、コメントでいっぱい待ってるね〜♡


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

 

今日のお昼ご飯のタピオカとじーぱい‼️




フォトバイろこたん💙💙💙💙💙

オイシイ食べ物とろこたんを前に
目ん玉がきゅるきゅるしておる。

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 


✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗運命CHACHACHACHA~N MV💗

 

💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚

 

🌸対バンイベント出演決定🌸


🏮3月5日(日) MARQUEE祭🏮

 

 


💐3月23日(木)フィロソフィーのダンスさんとツーマン💐

 

 

OCHA NORMAにあいにきてくださぁーーい‼️
会いたい‼️
お待ちしております🥰



❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥
2月7日放送
「うたコン」出演決定‼️‼️

🍵うたコン出演決定🍵

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━





 

今日髪の毛ほめてくれる方も多くてめちゃくちゃ嬉しかったですありがと〜(*´ο`*)




 ⬇️髪の毛切った日の写真も載ってるからぜひ見てねーーーーーーーーーん🥹


インスタ良かったら見てね🥰



因みに、

インスタの1枚目と今日のおはみんツイートは

円香先生の撮影💎ありがぽん🙆‍♀️




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

そーいえばね、昨日ね
本番までの空き時間にももと一緒にらいりーとお話ししてたら
スタッフさんがお煎餅下さったの🫶

昨日のハーフツインらいりー鬼可愛かったなぁ🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
(思い出して浸ってる笑)


今日来られなかった方もまた会えるの待ってるね💓

すきすきすき!!!
だーいすき!

みんなの人生の1部に、ちっちゃくてもなれてることが嬉しい!!!
重いですね!!!すみません!!!

でもそれぐらい愛なので!!!


みんなからいっぱい幸せ受け取って
生きてる!!!


みんちゃんはみんなのこと1人1人、
君しか勝たん!って思ってるから
全員、石栗しか勝たん!に出来るように頑張りたい!!!!

なんもない人間だけどすきでいてくれてありがと。


絶対また会おうな🥰


あ、ハッシュタグつけてチェキとか感想載せてくれたら見に行くね♡
チェキはみんちゃんが見たいので載せて欲しいなぁという強い気持ち。





ではでは

また明日なのねん🕺🥊