だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラス👓
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 



今日は福岡県で
Hello! Project 2023 Winter~TWO OF US~』が行われました🫶👒


福岡県はモーニング娘。'23の生田衣梨奈さんの出身地です💚
生田さんおかえりなさいです!!!


ご来場頂いた皆さん、
ほんっっとうにありがとうございました🤟🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

生田さんと
本番直前だったのですがお写真を撮って頂きました🥹
念願叶ってめちゃくちゃ嬉しいです!!
(生田さんお肌綺麗すぎ白すぎ美しすぎです。。!)


スイートポテトの差し入れも頂いちゃいましたっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

ありがとうございます💚

生田さんはOCHA NORMAのパフォーマンスだったりをよく見てアドバイスを下さるので、
いつもとても嬉しくて、
せっかくアドバイスをして頂いたことを
もっと良く出来るように頑張らなくちゃなと思う日々です、、⸜🙌🏻⸝‍




OCHA NORMA久しぶりの福岡県!!!!


今日の会場は3階席まであってたくさんの方にお会いすることが出来てちょーぜつ嬉しかったです🌸
会いに来てくださってありがとうございました🙏🏻



今日の石栗さんはいつも以上に鬼元気でした‼️
気持ちが‼️


元気すぎて1曲目から飛ばしすぎちゃったなとちょっと反省もしましたが、
ひっさしぶりにちゃんと体に力入れて踊れてたくさん良い汗かきましたーーー🤟🏻


後半はその反動で(本番映像見てみたら)結構フラフラしてましたが
元気です🤣🤣🤣


今を楽しむ!
今日のあの曲のあのセリフのパートはそんな気持ちを込めて言いました(。・・。)♡


気持ちに体力を追いつけられるように頑張ります💪🏻 ̖́-


今日もオレンジ色の🧡ペンライト、石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、お揃いのお洋服、オレンジ🧡色のお洋服など!!!
いーーーっぱい見えて幸せもいっぱいでした!



いつも本当にありがとう
🫶



OCHA NORMAが久しぶりの福岡ということは
久しぶりにお会い出来た方もいて嬉しかったなぁ〜🤟🏻
またお顔見せに来てくれるのまってます!!


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

髪切ったよ✨

昨日切った!!!!!
今日のコンサートでみんなに直接最初に見せたかったから
昨日のブログの写真はふーど被って切り抜けた😂


どぉ??
コンサート来てくれた人、気づいてくれたかな???
びっくりした?😂


最近はぱっつんボブだったから、
『ちょっと印象変えたいです!!』って美容師さんにお願いして
長さはいつもよりちょい短いぐらいでめっちゃ軽くしてもらったの〜🌸


ショートっぽくも見える絶妙なバランスがちゅきちゅきメロメロびーーむ。


ここ最近のカットは同じ方にお願いしていて、
みんちゃんの拙い言葉でも理想どうりにしてくださるから嬉しいんだっ✨


何より話しやすい!笑
お店入る時はまだまだ緊張して震えまくってるけどね🥹


美容室ってキラキラしててはいるの緊張するのみんだけかな???




⬆️この写真だと髪の毛わかりにくいぃぃすまぬ!!

Instagram見て!!!!!!ほしい!!!




あとね、
今日は野中さんが声をかけて下さって嬉しかった❤️‍🔥

すごくみんなのことをよく見て下さっているなぁ、、というか、
とってもあたたかくて嬉しかったです(*^^*)
 

やっぱりそういうところがすごく尊敬させて頂きたいなぁと思ったし
野中さん大好きです💜🫶

 


🤍🤍🤍🤍🤍

 

 


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 


✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗運命CHACHACHACHA~N MV💗

 

💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚

 

🌸対バンイベント出演決定🌸


🏮3月5日(日) MARQUEE祭🏮

 

 


💐3月23日(木)フィロソフィーのダンスさんとツーマン💐

 

 

OCHA NORMAにあいにきてくださぁーーい‼️
会いたい‼️
お待ちしております🥰



❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥
2月7日放送
「うたコン」出演決定‼️‼️

🍵うたコン出演決定🍵

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━





after

昨日のbefore、なんの?って思ったでしょーー!
見比べてみてね〜笑😎


これは美容室でて2秒ぐらいで
髪の毛が可愛すぎて急いで撮った写真🥹


外ハネやってもらったのーーー♡

めっちゃテンションあがった!!!!!

 


今夜です‼️きいてね♡

 

 



アプカミ#311の

『アプカミメンバーニュース』のコーナーに
しおんぬといちか氏と出演しております💗💎🧡


♡見てね♡


 



『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️今朝‼️
朝イチでメイクなんもしてないけど
目があきまくっててうける。

昨日、節分らしい写真撮れなかったなぁーって思ってたけど
みんなに落花生とかピーナッツに見えるって言われて
見返したらたしかにそーだったわ😂😂😂


明日個別イベントだよ!!!!
嬉しすぎる。
明日久しぶりだよーーって人🙋‍♀️

今日ぶりだよーーって人🙋‍♀️

今の心境まってます‼️
みんは緊張してる‼️

話したいこととか事前にこれ伝えときたい!!
ってあったらコメントしてね♡

明日は神イベティーパーティーもあるから楽しみすぎるぅ‼️


みんなのこと
好きっちゃんね〜(  . ̫ . )









ではでは

また明日なのねん🕺🥊