キュルルンッ💓

😀😀😀

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます!


お茶の間さま見てくれましたかぁー???


自分が思っていた以上に悲惨な姿で!!!!


わお!って感じです‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

逆さまになってた時の顔は皆様の頭から消しといてください💓



今日は!節分‼️


鬼は〜外!福は〜うち!しましたよ!!!!!


福の時ふざけて父に向かってぶん投げたのは内緒です🙊︎💕‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


恵方巻きも食べた!お願いごとしたんだぁ〜💓


叶いますように🍀*゜





写真がなかったのでこの前家族で焼肉食べに行った時の

💓


ずーーーっとこのネギ挟まってるのが食べてみたくて♡


食べれました😋🍴✨

 

牛タンしか勝タン‼️



そして!

この2つをきちんとした事には意味があります🙋


今日は運が悪かったんです‼️


とある所に行こうとして予約して着いたら!


移転中でやってなくて予約のホームページ切り忘れてたらしく!!!


でもそーゆーのは気にしないタイプなので全然大丈夫だったんですよ!!


しかも後からご丁寧なメール下さって素敵なお店なんだな💓って思いましたおねがいおねがい


せっかく家から出たし近くのなんか行こーって思って!


予約したら!


5分後にメールが来て、


すみません!って文字が見えて、


まさか!?!?

って思ったら


同時に予約した方がいたらしく「大人しく帰るか。。。」


っと思って下まで読んでたら30分後なら予約取れると言って下さり!!!


行けましたぁ〜💓


運悪いというか私が今日そーゆー日なんだなっと思い恵方巻ききちんと食べときました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


でも2つのおかげでスタバの新作を飲めました( ᐛ👐) パァ


本当は今日時間ないから飲めないかな(;;)って思ってたんですが!飲めてラッキー✌️🌟




混んでて恥ずかしくて自撮り下の角度から1枚しか取れなくて。。。。


飲み物だけで💓


飲み物も映てないな。。。


上手くとれるようになる!


チョコだぁいすき💓




「Hello! Project ひなフェス 2023」FC先行受付


申込期間:2023年2月3日(金)17時~2月15日(水)17時



https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=20978


ちぇっよろしくお願いします🙏💓


明日は!

Hello!Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜


福岡サンパレス ホテル&ホールです!!


待ってます♡




めっちゃ美味しかった!


デカくてパパとママと私で食べてもおおかった‼️

また食べたい🤤



そー言えば!

昨日あのあとネットで欲しかった物買えました💓


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓