キュルルンッ💓

アイス食べたぁーい!

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます!


昨日クレーンゲームで悔しい思いして帰ったらお母さんがクロミちゃんのグッズくれて幸せな気持ちになった💓




今日は牧野真莉愛さんのお誕生日です💓

お誕生日おめでとうございます🎂🎉


研修生の時からいつもお優しく話して下さり!!!

牧野さんにくぼっちゃんって呼んでいただけるのがすごく嬉しいです💓


牧野さんみたいな素敵なアイドルになりたいです!


素敵な一年になりますように☆。.:*・





一昨日ね!夜お友達と会ったのぉ〜💓


めためたお久しぶりのお友達で!!!


連絡はとってたけど全然会えてなくて!


会えて嬉しかったぁ〜💓


前にあった時よりギャルになっててカワチかった‼️


プリクラとか撮ったんだけどなんかねJKを感じた。


ピースの仕方とか色々違うんよ!

オシャレだった!


七もあと2ヶ月はJKだから!

オシャレLJK目指すぞ💓


まじで語彙力高くて可愛くて優しくてスタイルいい子で天使🌟


いつもブログとかも見てくれてる💓感謝(ㅅ´꒳` )






わぁーーい💓



まじでLove💗


今度お出かけする所も決められて!!!

楽しみすぎる🎶


お友達はこの日ロッキーロードの気分だったらしい!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


私は期間限定の食べた(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


いつもはチョコレートかポッピングシャワー!


みんなは何味が好き?💓




最近買おう!って思ったものがなくて!

1つは売り切れてて1つは普通になかった。


ぴえん。


1つはオレンジのアイシャドウが欲しかったんだ。


私ピンクとブラウンメイクしかしたことないから!


してみたい!


でも私多分ブルベ夏だから似合うかな??


私って何べかな?💓‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


自分ではブルベ夏だと思ってる。



今日は!

田代すみれちゃんと‼️


OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり


に出演させて頂きます✌️


https://twitter.com/ochanoma_sama/status/1618602153794277377?s=46&t=9YSEjcvttHlnV3Of4LNaAg

 

 

10時〜です!


みてねんっ💓


今回のは難しかったよ。。。


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓