皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

昨日も素敵な沢山のコメントありがとうございました❤️‍🔥🫶🏻

皆さんからのコメント移動時間とかでず〜っと見るのすごく好きなんですよね🙈🙈

昨日もとても嬉しかったです💁🏻❤️‍🔥



そして…
皆さん!
少し前のお話になりますが、


一昨日は自信のあるゲームなど、
素敵なコメントを下さりありがとうございました🧚‍♂️✨


こんなゲームもあるんだぁ!とか
皆さんの自信のあるゲームを知る事が出来たり…




見ていてめちゃたのしかた🫣❤️‍🔥




バイオハザード4の
楽しさをわかってくださる方もいて!!


プロフェッショナルモードとか
無限ロケットランチャーとか!!


そのキーワード出てくるのあつすぎます…🫠🫠🫠🫠

もう最高🫶🏻🫶🏻🫶🏻



みくさんはプロフェッショナルはクリアしてて

クリアしないと貰えない武器とかは
もう使えるようになってます✌️

ゲームに出てくる
レオンさんとアシュリーさん大好きでした…🙈🙈🙈


ちなみにアシュリーさんを操作する所があるのですが…


個人的にそこの目線とかが難しかったり、
少し追いかけられる恐怖さとかスリルもあったので個人的に苦戦シーンだったかもです!!


けどアシュリーさんが可愛すぎたのでなんでもOK🙆‍♀️



ゲームってやり出すと止まらないし、
ほんとに気づいたら時間経ってるんよね…⋆͛🎮



それこそ一昨日はバイオハザード系統のゲームをぱぴーとしました!!


怖い時は直ぐにバトンタッチ出来るので最高です😬🫧



でもねーー私頑張ってやったんですよ!!


バイオハザードはね、、、
怖いし叫ぶからこそ!!!


クリアした時は嬉しいですよ(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢


たのちかたですよお!!




ぐふふ





お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥



そして📻

2月11日(土)に開催されます!!

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=20821


嬉しいことに3回目の開催となります🙈❤️‍🔥🙈❤️‍🔥

皆さん是非お越しください〜🫶🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾




えるちゃんのかおつまんでみた。



| ε:)_🌱 ͛.*