やぽしゅみ〜



田代すみれです🦋







今日から2月に突入しましたね〜




1月がほんっっとうにあっという間に

感じたので、2月はちゃんと目標を持って

過ごしたいと思います!





うーん、、、

時間の計算出来るようになるとかかな笑




時間配分かなり苦手で

1月も気づいたら1ヶ月経ってた!

って感じだったので、

時間配分上手くなるように頑張る🕐


それで、1日1日を大切に過ごす🎶



やったぁ😼













ディズニーランドに行った時のグラサン






そういえば最近、君に届けっていう

アニメを観ているんですけど、凄くいい!💖 



😏←ずっとこの顔で観てる!!!








🖤個別イベント🖤


2023/2/5(ベルサール汐留
2023/2/19(ベルサール汐留
2023/2/23(木・祝マイドームおおさか
展示
EFホール 
2023/2/26(東京流通センター 第二展示場 Eホール


少しでも田代すみれが気になっている
🦋そこの貴方🦋
是非!お越し下さい💜

楽しみにお待ちしております🫶🏻





​🤍お知らせ🤍


OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね』が

2月11日(土)愛知県のCBCホールにて
開催されます!!

一般販売

2/1()19時~2/10()22時まで


です!是非是非お越しください🍵🫶🏻





1/27(金)
「S Cawaii!特別編集
IDOL BEAUTY&FASHION2023」

斉藤・広本・米村・田代で
撮影、取材して頂きました🫶🏻

 

 

是非読んでください♡




Hello! Project 2023 Winter

TWO OF US
開催中です!🤍

詳しくはこちら💁🏻‍♀️







 CanCam アザーカット公開】



 VOCE×ハロプロビューティ
プロジェクト」


米村姫良々×田代すみれ





憧れの先輩、道重さゆみさん
ONE PLUS ONE企画で
「恋人には絶対に知られたくない真実」
をパフォーマンスさせて頂きました💖







いつもいいね・コメント

ありがとうございます🫶🏻




おやちゅみれピンクハート