キュルルンッ💓

悔しすぎる(;;)

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️

お手紙かこーかな?って言ってくださってる方が何人かいて!是非待ってます💓



今日はね!!!


まどぴとご飯を食べてから!


劇場版 黒子のバスケ LAST GAME


を見てきましたぁ〜💓


しかも!

人生初4DX!


迫力が凄かった!


まず一緒に行ったのがね、ブログのコメントで映画やってるよぉー!って何名か書いて下さり!!!


なに?!っとなり!


やってるなら明日見に行こーーー!っと思って


ちょうどまどぴと連絡してて


「黒子のバスケ映画やってんの??」

って聞いたら明日見に行くよ!って言われて!!


その次同時に

「ついて行っていい?」

「一緒に行く?」

ってなり!


一緒にみました!



そして!


わたくし!アニメ最後まで見終わりました!!!

でも見終わるといまの楽しみがかけた感じがして悲しいです(;;)


がちで面白い!


今日の映画も最高すぎて終始にやけてた👀🍿*゜


アニメ見てて全員好きでその中でも3人くらい推しそう。。。みたいな人がいて


だから今日の映画見て誰が好きなのか確かめよう!って思ったら全員さらに好きになって終わりました。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



あぁぁぁ!あと3回くらいみたいな💓





ゾーンに入った窪田七海です。


フラッシュたいて撮ったらアクリル板にはね返ってこーなりました。笑




まどぴとバイバイした後にね連絡来て

黒子のバスケのスタンププレゼントしてくれました💓

ありがとう🏀



​💓お知らせ💓

グッズ!
http://www.helloproject.com/news/15586/

https://www.helloshop.info/goods/20230127_164185.html

https://www.helloshop.info/goods/20230127_164189.html



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

MV

https://youtu.be/g01NdApca2g

https://youtu.be/8cVmrSwqPU4




今日クレーンゲームやったの!

まどぴクッションとって嬉しそうだった!

写真はまどブログを!


私はマイメロちゃんを取ったんだけど、、。


過去一長い戦いだった。。。。


もうしばらくクレーンゲームから離れて自主練します。


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓