だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログアバ❤️‍🔥
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 
今日は撮影からの学校でした📸

今日は学校の予定はしていなかったのですが、
今行っておけば、
後でちょこーーっと楽になる!ということに気がついて
行ってきました🚗³₃

走ったら間に合った!笑笑

 




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
撮影終わって、
学校用にメイク落とす前に急いで撮った自撮りなのでなんかボサボサですが許してください🥹🫶
 

嬉しいことありました💗

この前ぶああぁぁぁぁぁぁって肌荒れをしまして!!
ニキビとかじゃなくて全体がぶあああああああって痛くなって赤いみたいなやばやば現象が起きてたんだけど、
肌荒れ期にあった撮影の時と今日の撮影のメイクさんが同じ方で!

お肌綺麗になったねって言われたの🌸


メイク前にマッサージをして頂くのですが、
その時に『肌の触り心地が全然違うよ‼️ほら‼️』ってめっちゃ言っていただけて嬉しかったです⋆⸜🌷⸝‍⋆


石栗、スキンケアいつもシンプルで
化粧水と乳液(たまにパック)だけだけど、
肌荒れもしてるし美容液買おう!と思って最近げっとしたものを使ってたら
肌があっという間に綺麗になったから
効果でて良かった〜褒められて嬉しかった〜
って嬉しかったお話しでした(✌🏻️'꒳'✌🏻️)笑

⬆️(なんかめっちゃ語ってしまった!)



そして‼️もう一個嬉しかったこと‼️

やっと‼️‼️
学校に友達が出来ましたぁ〜🎶

今日、授業用の教室に
単位欲しい人が殺到していて
ギリギリについたこともあり教室に入れなかったんですよ🥺


そしたら自習室みたいなところに移動になって、
もう1人教室に入れなかった子がいて
2人で一緒に授業課題をやりました!!


2人で協力したら課題もはやく終わったから
今日は自習時間おしゃべりしてました🤭


 卒業まであとちょっとだし、
もうそんなに会うこともないだろうけど
お話し出来る人が学校にいるという安心感🤟🏻


うれぴよまるだね‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ラッパーさん、
写真のポーズに合わせてきいてみたら
皆さんめっちゃ教えてくれて嬉しかった♡♡♡


みんちゃんも好きだよ!!!わかる!!!!!

って人いっぱいで今日も今日とて素敵なコメント欄でした。(?)



グループの方とかアイドルグループでラップを担当されてる方とか、

みんちゃんが知らない方のお名前を挙げて下さっている方もいたから

聴いてみるね😍



めっっっちゃありがとう!!!!






好きなラッパーさんとか色々書いたら止まらなくなりそうだから

やめる!!けど!!!



大好きなヒップホップグループの方が

最近また曲を出し始めてくれたのでとてもとてもとても嬉しいです。





おはみんツイートも、

好きなやつ教えてくれてありがと💗




withイーブイパイセン、ポケモンモノマネ、ポニーテール、withくぅさんの投稿が人気だったかな☺️💭

これからもどんどん好きになってもらえるように

がんばるね〜✊🏻 ̖́-



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 


✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗運命CHACHACHACHA~N MV💗

 

💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚

 

🌸対バンイベント出演決定🌸


🏮3月5日(日) MARQUEE祭🏮

 

 


💐3月23日(木)フィロソフィーのダンスさんとツーマン💐

 

 

OCHA NORMAにあいにきてくださぁーーい‼️
会いたい‼️
お待ちしております🥰



❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥
2月7日放送
「うたコン」出演決定‼️‼️

🍵うたコン出演決定🍵

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━



ラスト‼️本日最大の嬉しかったこと‼️‼️‼️

マクドナルドの

アジアのジューシーシリーズ食べたよ🍔 🍟



全部最高に美味しかったです‼️

本当に真面目に全部美味しすぎて

全商品定番化求むです。



そしてナゲットも美味しかった‼️

ねぇねぇ、このスパイシーチキンマックナゲットの15ピースいりって無いよね???


今日頼もうと思ったらメニューに無かった気がしたんよな、、、。



無いよね?????


あったらめっちゃ後悔。



マックフルーリー小枝ちゃんは、

石栗さんの行った店舗では17時で完売してしまい

ありませんとの事でした🥺🥺


だって美味しいもん!!!しょーがないっ!!!!!

 


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

てか実は、家帰ってから21時まで寝落ちてたのよね。
(寝落ちと言いながらしっかり電気消してベッドで寝ました)
その時見た夢が、え?良くない夢??って思ったんだけど
調べて見たらいい感じの意味を持っててうれぴかた🌸

今日は世界が晴れてた!
(石栗調べ)

良い一日でした!毎日こーだったら良いね!
でも、良かった!って思って油断をすると
何も無いところで転んだりするから気をつけます🫡



みんな今日いっぱい美味しいもの投稿してくれてありがと🥰

かなみはね、マックの他だと
コンビニのホットスナックにあるフランクフルトを2本×2、計4本食べられてちょー大満足🤟🏻

マスタードが良いのじゃ!
みんなはマスタード苦手??

あ!
さっき夏月姫からボイスメッセージ来てめっちゃ元気そうで元気でた!笑笑🫶🫶🫶


RIZIN発表になった‼️
神龍選手‼️堀江選手‼️ケラモフ選手‼️‼️
これもうれぴよまる👌🏻 ̖́-‬

明日は予定が詰まっているので乗り切ります!!!
ふぁい!おーー!!!!!







ではでは

また明日なのねん🕺🥊