2月おはよう!
北原ももです💚


んぽちゃむ。

んぽちゃむのぬいぐるみパスケースをgetするため、奮闘すること、早4日。

私はここまであらゆる街の
あらゆるクレーンゲーム機に挑戦してきました。


ある街では、掴んで持ち上げるタイプ
ある街では、叩き落とすタイプ

どちらも思うような結果には結びつかず😣


んぽちゃむはいつまでたっても(まだ4日しか経ってないけど)私のもとへは来てくれないのです、、、、、、😢

んぽちゃむは私のこと嫌いなんだ、、、、と
悩む日も(たしか)ありました。




なのでもう、
買っちゃいました!!!>ω<

マンモスうれぴー!!!!!!!!!!!!
ちょっとほんとに嬉しすぎる。


まずアニメイトに駆け込み、
次に、んぽちゃむを捕獲!

(コメント欄で「アニメイトにグッズあるよ」と教えてくださったみなさんありがとうございます!無事見つけることに成功しました!友達も教えてくれました!アリがとう!)


んぽちゃむのクリアファイルとシールゲット☆


んぽちゃむ可愛すぎて
なんかんぽちゃむになっちまったちゃむ。


ちなみにんぽちゃむになるためにしたことは

☆折り紙で花をつくる
☆髪の毛をお母さんにやってもらう
☆アイラインを垂れさげて目を丸っこくする
☆白くてモコモコした服を着る

です。

これならみんなも一緒にできるよ!☆


個人的にはんぽちゃむの唇がだいすきなのに
再現出来なかったのが悔やまれる😣くぅ😣



ちょ、ちょっと、ステッカーも可愛すぎるよ、


ところで
(え、、、クレーンゲーム、、4日で諦めたの、、、、うそでしょ、、、んぽちゃむへの愛はそんなもんだったの、、、ひどい、、)
と内心思った人もいるでしょう。


諦めませんよ!!!!!!!!
なんとしてもこの手でゲットしてやりますからね!!!!!!!!!!!!!!


待っててね

──────────

今日は母が誘ってくれて

「ルミネtheよしもと」のお笑いライブに行ってきました❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


出演者のなかには

私のだいすきな

ヨネダ2000さんが。



愛さんと誠さんに会えるの、、、、、、、?

⬆️昨日の私



私、もう、昨日の夜からワクワクが止まらなくて、目覚めもスッキリ爽快だったし、コンタクトもいつも以上にすんなり入りました。(これガチ!)



どの芸人さんのどのネタも面白すぎて

10日分くらい笑いました(確実に寿命は伸びた)




そして、ヨネダ2000さん。


今でもこの目で二人の姿を見たんだって事実に震えています。


愛さんも誠さんも本当に可愛かった。



誠さんの馬跳び見れただけで幸せだったし

テスト頑張って乗り越えてルミネtheよしもとまで生きてたどり着けてよかったって思ったねほんと。


お笑いに救われる毎日を過ごしてます!


──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございました❕


NHK総合「うたコン」出演おめでとう!を
ありがとうございます!

おじいちゃんもおばあちゃんも、
じいじもばあばも喜んでくれていて、
まわりの人に宣伝してくれているみたいです❗️🥰


たくさんの方にオチャノーマの名前を
覚えていただけますように!🍵🍵🍵

みなさんも、
会社のお仲間、お友達、ご親戚、、、、、、
宣伝お願いします!


♡生放送♡
🕗2/7(火) 19:57〜20:42
📺NHK総合「うたコン」


🎀 2月 🎀


🎵2/4(土)

福岡サンパレスホテル&ホール(福岡)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/5(日)

ベルサール汐留(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/10(金)

ラジオ関西1F 101スタジオ(兵庫)

「ホームランドームpresents OCHA NORMAウィンタースペシャル」公開収録🔗


🎵2/11(土)

CBCホール(愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」🔗


🎵2/12(日)

中野サンプラザ(東京)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/18(土)

札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/19(日)

ベルサール汐留(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/23(木・祝)

マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/25(土)

仙台サンプラザホール(宮城)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/26(日)

東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗



OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は水曜日!


今日は母おすすめの「とんかつ茶漬け」を食べました!
(最近飯テロブログになりつつある大あくび)


とんかつの上にキャベツがもりもりで、
キャベツ苦手なの私🥺と思いましたが、

キャベツが美味しすぎて、
普通に克服したし、完食しました🥺🫶🏻🥬


そのあとたい焼き食べてからあげ食べて
まだ何か食べたいって母に言ったら、

育ち盛りだね🥰って笑われました。



上に上に伸びたいもんだね!



それでは!おんみちゃむ。

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚