キュルルンッ💓

感動しました!

窪田七海ですっ(;;)


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


本日発表されました!

https://twitter.com/ocha_norma/status/1620356749235720194?s=46&t=iJrPFxCC4TMhQgLRZo-gwA

 

 

うたコンに出演させて頂きます!!!

先輩方が出ているのを見ていつか出たいな。。。と思っていたので本当に嬉しいです‼️‼️‼️


皆さん見てください!!


そして!

黒子のバスケやばいです!!!


昨日朝までずっと見ちゃいました💓💓💓


シーズン3の5話まで見ました💪✨


もーね何回も泣いた。


夜だからかな?涙止まらなくて。。。。

ほんとにやばかった🤦‍♀️😭


え黒子のバスケって泣けるよね?

本当にありえないくらい泣いたんだけど。。。。


なんかさ最初は「あー。」って思ってた方たちも黒子くんと戦った後に出てくると「良い奴やん!すき!」ってなる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ガチやばいよ。ハマっちゃった!


私ってDDの気質あるかも‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪





どーーしても!

蒙古タンメン食べたくてお母さんに連れてってもらた!


おいちーーー!!



そして!

皆さんにお礼を言いたいです‼️


昨日皆さんからの「お手紙」を頂きました!!!!


ありがとうございます!


研修生ユニットからのお手紙を頂き、今までオンラインお話会などで「届いた?」と言われてまだ貰ってなく見れてないのが申し訳なく早く読みたい!という気持ちでいっぱいだったのですが!


昨日頂き本当に嬉しかったです( *´꒳`*)


改めてありがとうございます‼️


研修生の時も何回か貰ったことがあるのですが毎回泣いてしまいます。。。笑


研修生、研修生ユニットの時も今も皆さんが応援してくださるので私は頑張れています。


正直昔やめようと思った時応援してくださる皆さんとお手紙の言葉などが頭をよぎりここで辞める訳にはいかねぇ!!!となりました!


なので今ここにいるのはお手紙の力でもあります!


お手紙にはデビューを祝ってくださったり、本当によく頑張ったと褒めてくださったり、泣かないわけが無いですよ。。。。(;;)


あと手紙などで好きって言って貰えるのが沢山のアイドルから私を好きになってくれたなんて(;;)っと本当に嬉しくて!!!!


私のお部屋にはお手紙専用ゾーンがあるので!そこに置いてもし元気がなくなったりしたらその手紙を読んで窪田頑張ります💪🔥


本当にありがとうございます‼️



皆さんへ


世界で1番

大好きだよ💓💓💓💓💓💓


これからも頑張ります(ง •̀_•́)ง


世界で1番可愛い窪田七海より💓