おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






まず……🤍
今日の『#夏月姫でござる』ツイートです🕊‎𓈒𓏸
見てくださいましたか〜❓

まだの方はこちら🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

今日はね、ウォーリーを探せみたいにしたいな
と思って『夏月姫を探せ👀』にしてみました✌️


皆様、夏月姫を見つけることは出来ましたか?🤣
出来た方〜❓✋
どのくらいいらっしゃるのかな…🤔💭

リアルに気になるな〜😘😘
ぜひ、見つけることが出来た方は教えてください
💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



正解発表……‼️
正解はね✨️
下の右側の通路からひょっこりしてるのが
夏月姫です🌈

これは、ちょっと難しかったかな…🤔💭❓
なんかね、本がすごく綺麗に並んでる場所だから
見つけるの難しいでしょ〜🤣


しかも🎶
照明も凄くオシャレでちょっと見つけにくい❓
でも、見つけてくれた皆様🤲
ありがとうございます🥰🥰🥰


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

夏月姫の趣味がね🤍ꔛ‬
お写真を撮って撮られることなんですが📸
最近、あまり撮ってないな〜💦とおもい……

久しぶりに綺麗なお写真を撮りました📸
なんか、凄くダイナミック❓
というか…🤔💭

凄く素敵な場所で✨
たまたま夏月姫がこの日着ていたお洋服がね
緑のチェックのスカートに白のブラウスだったから

なんか、ちょっと制服っぽくて✨️
この場所に凄くピッタリで🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻


良かったんです〜⸜❤︎⸝‍


でもね💦
夏月姫のカメラロールの写真が
もうめちゃくちゃたまってて📸
整理しないとまずいのですが…🤔💭

なるべくは写真を消したくないから💦
なんか、どーしよーかな。。。って迷ってます☝️


また、綺麗な写真が沢山撮れたので📸
TwitterとかInstagramに沢山載せますね✨️

お楽しみに✌️


皆様、お楽しみに𓂃🎀𓈒𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧

今日はねお料理をしました🔪🍳

凄く簡単なものでね💓
しかも本当に美味しかったからご紹介します😋😋😋


【用意するもの】
🤍豆苗
🤍お豆腐
🤍卵
🤍片栗粉
🤍ニラ
🤍キャベツ
🤍ライスペーパー

以上🌈

ライスペーパー以外を全部混ぜて✊
ライスペーパーに包んで

オリーブオイルをひいたフライパンで🫒
焼くだけ🍳


簡単でしょ〜🎶
そしたらポン酢とかお好きなものにつけて
食べてみてください😊


今回ばかりは上手に出来ました👏
安心、安心😌

めちゃくちゃ美味しったので🤤
皆様もぜひ真似して作ってみてください🤍


昨日もたくさんのコメント💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

ありがとうございます😭

もちろん、Twitterの『夏月姫でござる』ツイート

のコメントも見てます👀


ありがとうございます😭


また、気軽にコメントしてくださいね✨️


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍