皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


あのね!!
最近よくホラーゲームとか自分の好きなゲームをするんだけど🎮



とてつもなくみくちの中でゲームブームが来てるんです🤭🤭✨✨



最近だと前回ブログで話させて頂いた✍🏻

・マインクラフト

他には…
・バイオハザード系統
・大富豪
・ぷよぷよ&テトリス
・ワンピース系統のゲーム

この5つを最近よく遊ぶんです🙄



他にも気になってるゲームや
買ったままできてないゲームもあるので早くしたいんですよね〜💁🏻💁🏻



ゲームしてるとすぐ時間が経ってしまうので…
じっくり一つ一つ楽しみたい私は


中々上手く時間を使えず進まないんですよね笑



しかもバイオになると怖くて全然進められないっていう🫠


好きなのは好きなんですけど、
隣でいつもお父さんがしてくれたりだとか、、
⬆️1番怖くなくて好きなぱてぃーん


実況を見ながらするとかしかじゃないと怖くて進めないんよね…



でもちなみにバイオハザード4だけはずっと前からやってますし、

好きすぎて小学四年生の頃くらいに殻を破り


もう何度もどこでもいつでもクリアできますよ(✌🏻- -)



それだけはプロな自信があります👾




そんなこんなで最近ゲームにハマってるんですよ〜💁🏻



お布団にくるまったりしながらするゲームの時間がとても癒しです😑❤️‍🔥





皆さんは自信があるゲームとかあったりしますか〜??


西﨑さんは昨日良い事がありました( ≖ᴗ≖​)



明日のブログに書くねん〰︎✍🏻

忘れないようにしなきゃ…🫠🫠🫠🫠
絶対書きたいから、、



そして、、

今とてつもなく皆さんに会いたい気分!

ぐふ


お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥



そして📻

2月11日(土)に開催されます!!

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=20821


嬉しいことに3回目の開催となります🙈❤️‍🔥🙈❤️‍🔥

皆さん是非お越しください〜🫶🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





今日は瑠璃ちゃんと撮った写真だお📸


ぱしゃみ


| ε:)_🌱 ͛.*