だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログアム🌊🏄‍♂️🌴
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡

 

 
今日も学校行ってきました🫶
今日は『ここまで問題解けたらあとは自習!』
みたいな時間が多くて
自習時間にいっぱい本読めました〜!!


本読むと、
言葉の言い回しとか情景の表現の仕方とか
色々勉強になるなぁと改めて思ったよん📖💭

今年は目標冊数あるから
1文字1文字大切に読みまくりたいです✊🏻 ̖́-


 

ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今朝のおはみんツイート
見ていただけましたかぁ〜???☺️

今日のおはみん⋆⸜🌷⸝‍⋆

 

 


たくさんの、おはよ!とか

メイクやお洋服も褒めてくれてありがとうございます♡



このお洋服可愛いよね!!🥺

jouetieさんの💚

ハーフジップがかわちぃのだ!!!!!


これも結構前にげっとしたのに中々着ていなかったという、、、🤦‍♀️

今日タグ切りました笑



動画では分かりにくかったかもだけど、

写真だとメイク分かりやすいかな?☺️


なんかいつもと違うっしょ!!(色々いつもと違い過ぎて忘れた。)


どうですか?

こゆのもすきですかーあ?




ここで質問‼️

ふと気になったこと‼️‼️‼️



皆さん一人一人の、

個人的👑No.1おはみんツイート👑

ってなんですか、、、、??


めっちゃくちゃ気になります‼️



2022年の11月17日から始まったおはみんツイートですが、

ここまで20投稿以上の投稿をしてきました。

(石栗調べ)



毎日違うみんちゃんをお届けしたいなぁと思い、

動画用にヘアメイクを練習したりとか
早起きしたりとか!!
色々試行錯誤を繰り返してきましたが!!


実際のところ
皆さん一人一人にとってのNo.1はなんだろう?????
と思いました🤟🏻


ぜひ、
今日のこのブロクのコメントに書いて頂けると
『へー!ほー!そー!なんだ!』ってニヤニヤしながら読みますので
待ってます(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

もちろんいっつも読んでるけどね!笑



❤️‍🔥嬉しいお知らせ❤️‍🔥
2月7日放送
「うたコン」出演決定‼️‼️

🍵うたコン出演決定🍵

 

 

とっても嬉しいです!!!!



石栗、うたコンめちゃくちゃ大好きで!

うたコン大好きな祖母と一緒に

いつも楽しみにしていて、

番組が始まる時間になると

『かなみ始まるよ!』と呼ばれて一緒に見るのが定番でした🤶💗



石栗が見られない時にハロー!プロジェクトの先輩方が出演されていたら
絶対に感想を教えてくれたりもしていました🥰


そんな番組に自分が出られると思うと嬉しくて嬉しくてたまりません🥹🥹🥹


当日、全力で頑張りますので
ぜひお茶の間から見守って頂けると嬉しいです🌸✨
よろしくお願いします!



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日すごい寒かったくない???
でも天気予報みたら8度とか書いてあって
謎🥺
やっぱり東京ってさむい!!!


学校帰りふらふら色々お洋服とか見ながら帰ったけど
世の中の人はそんなに寒そうにしてなくて、、
ふぁんたすてぃっくすぎるぜ😎


あと、今ものすごく欲しいものがありまして。
それを求めて今日1万5000歩も歩いたんだけどね。
無かったよ。

ままみんにネットで注文してもらったよ。。。

げっとしたらまた見せるね🥰







ひぇーーい🤟🏻
好きなラッパーさん教えてー🤟🏻😊


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 


✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗運命CHACHACHACHA~N MV💗

 

💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚

 

🌸対バンイベント出演決定🌸


🏮3月5日(日) MARQUEE祭🏮

 

 


💐3月23日(木)フィロソフィーのダンスさんとツーマン💐

 

 

OCHA NORMAにあいにきてくださぁーーい‼️
会いたい‼️
お待ちしております🥰


━━━━━━━━━━━━━━━





髪の毛のびた‼️

ほっぺはのびない‼️


まてててて、今日で1月終わるって本当??


あ!今日めっちゃ元気だよ!


『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️今日もこめらく‼️‼️‼️
お寿司屋さんと迷ってこめらく‼️
韓国風海鮮ユッケ‼️‼️‼️‼️‼️

これ初めて食べたけどおいちかった‼️
いくらトッピングしたらもっと最高だったなぁ〜と思ったから
次絶対する‼️

明日もこめらk、、と言いたいところですが‼️
明日‼️から‼️
待ちに待った‼️‼️‼️

マクドナルド🍔🍟
『アジアのジューシー』シリーズが始まるぽだよ💗💗💗💗💗💗

絶対に明日全バーガー食べます。
絶対絶対全部美味しいよね???

みんな何食べる?何が気になってる??

あとドーナツ食べる。

明日は気分てきに好きなものを好きなだァーけ食べるでい❤️‍🔥✊🏻

みんなも明日美味しいもの食べたら教えて!!







ではでは

また明日なのねん🕺🥊