キュルルンッ💓

アニメ見まくるぞ👀✨

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます!!!


私の好きな水は今度飲んだ時に写真に載せるわ!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


昨日の答え合わせ!面白かったこと!

むずかしいけど多分みんなが期待してるほど面白くないです!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


まどぴはねYouTubeプレミアムに入ってるの


で最近私もプレミアムいいなぁーって思うことがよくあって


プレミアムに入りたい理由をまどぴに語ってたら1つ発覚したのです!!!!


その中に画面をアップにするのやりたい!って理由があったの


そしたら「え?」って言われて「え?」ってなって


「それ誰でもできるよ?」って言われてやってみたら


出来たの!!それでずっとMVのまどぴの顔アップにして遊んでた!

それだけ!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


そんな面白くなくても私達は謎に爆笑してた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


今日はリハーサルでしたぁ〜💓



リハーサルが2回あってその間少し時間があって!!!!

その間にまどぴととある所に行きました!


やばい。最近私のブログまどぴの登場率高い。





ジャジャーン!!!


テニプリグッズ買ってタピオカ飲みました☺️💕


いやぁーーーー💓すてきっ!


足がいいね。うん。すてき。


顔も良い。

背も良い。

全て良い。


そこでね、他のアニメとかも目に入ってきて1つ気になるアニメができました。


『黒子のバスケ』


ですっ!


まどぴに見てみて!って言われて


リハーサル終わってから見始めたの!!!!



もー!とまんない!やばい!


めっちゃ面白い(;;)


今もう16話みてます。


今日多分止まんないわ。本当に面白いおねがいおねがいおねがいおねがい


これはハマるわ!




​💓お知らせ💓

MV

https://youtu.be/8cVmrSwqPU4


https://youtu.be/g01NdApca2g

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

https://www.helloshop.info/goods/20230127_164185.html


https://www.helloshop.info/goods/20230127_164189.html


グッズ💓


今日ね?

カップラーメン食べたくなって辛いの食べたくて


蒙古タンメン食べたの!!!


そしたらまた全部辛いの入れて全部食べれて!!!


辛いの強くなったかも💓


他にも辛いの食べてみよ✌️


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓