おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みましたっ!

ありがとうございまどぴ!🖤🖤


澪心ほんとにかわいいよね、、、

流石OCHA NORMAの末っ子って感じでとても甘えんぼさんで最高です👍🏻💙



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日はリハーサルがありました☝🏻🌟

リハーサルが2回あったので、
2個目のリハの前に窪田とタピオカ買ってアニメイト行ってきたよ~~~う!👍🏻

今日は窪田と一緒だったので、
テニプリのグッズをメインに見てました✌🏻




そこで手塚のグッズのビジュが良かったのがあり、思わず初めて手塚のグッズに手を出してしまった…🤦🏻‍♀️
(推しの侑士はもちろん買いました!)

窪田とアニメイト行くの初めてだったし、
いつもひとりで買い物してる時とは全然違うお買い物が出来てめっちゃ楽しかった!!!
あと面白そ~な漫画も買ったよ✌🏻






最後の最後は楽しくなってきて、

2人でほくろ書いて跡部様ごっこしてた………
(跡部様ごっこってなに?😸)



そして、リハーサルが終わって帰る時に!
皆さんからのお手紙を頂きました~!📨♡

ずっと渡すタイミングが遅くなっちゃっていたみたいなので、
2022年のものがメインでした!
だから読むのが遅くなっちゃってごめんね~😭

まだ全部読めてないんですけれどちらっと見ただけで、
愛のあるメッセージがずらあああーーっとありました!🥹

これからじっくり読みたいと思います!
本当にありがとうございます!!😭😭😭
皆さんからのお手紙を貰えるなんて幸せ者です……

まだ渡しきれてないものは今度渡して頂けるそうなので、その時頂いたらまたお伝えします🙋🏻‍♀️💖

お手紙を頂くと、
本当に嬉しいですし活力になります!😭😭

研修生の頃から頂いたお手紙は専用のボックスにしまってあるんだ~~ニコニコ
だから辛くなった時とかにみてます!!🤲🏻
感謝の気持ちでいっぱいになります…🥲

コロナ禍に入る前はね、
当時の研修生マネージャーさんに許可をもらってお返事のお手紙を送っていたりしたので……

またこのご時世が落ち着いた時とかにいつかお返事が出来たらいいなって思ってます👌🏻 ̖́-‬

当時のお手紙持ってる方とかいるかな~~~
懐かしいな😂

早く握手とかライブのコールも普通に出来る世界に戻って欲しいな~!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

あんスタの話!!!!!

英智さん☆5出たよーーーーっ!!✌🏻✌🏻 
1枚だけだけど、☆4の一彩くんも完凸したから特攻何とかなりそう、、😮‍💨
そんなに回さなくて安心した!!✌🏻✌🏻

明日からの流星隊イベ、
鉄虎くん完凸目指して頑張るゾ!!!

あとスターライトパレードのキャンペーン期間も今日まで!

今までのカバーソングシリーズのスカウト、全キャラ出てきてるから追いガチャするか迷ってます…
英智さんの☆3だけ出てないの…🤦🏻‍♀️

でもダイヤの使い道を丁寧にしたいし……
ンンンンンンン😭(めっちゃ悩んでる)


※色違いニャオハ、まだです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


⛄️ 2月 ⛄️


2/4(土) Hello! Project 2023 Winter @福岡県・福岡サンパレスホテル&ホール(16:15~)

2/5(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/10(金) ホームランドームpresents OCHA NORMAウィンタースペシャル(米村・北原)

2/11(土) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

2/12(日) Hello! Project 2023 Winter @東京都・中野サンプラザ(15:30~)

2/18(土) Hello! Project 2023 Winter @北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(13:15~)

2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール


🎎 3月 🎎

3/5(日) MARQUEE祭 Vol.128@渋谷Spotify O-EAST

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!)

3/25(土) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺



『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



タピオカヤミーでした🫶🏻


今日ね、朝起きたら一筋の涙が出てたの、、、、

こわいよね、、、😂😂😂😂


そして本日は!

Juice=Juice江端妃咲ちゃんのお誕生日です!

おめでとうっ!!

素敵な1年になりますように🍹💛



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻