おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



今日はね✨️

低糖質紅茶チーズバスクケーキを作りました🎂🎂


めっちゃ簡単でね🍫
クリームチーズ
パルテノのヨーグルト
紅茶だけ‼️

なんて簡単なんでしょう💓
しっかりと混ぜて焼くだけ


でも、なんかねちゃんと今回はレシピ通りに
オーブンを230度に余熱して焼いたのに
なんか、焦げ臭くて見てみたら
焦げてたんですけど……💦


え?!。
なんで❓⁉️❓

まぁ、いいんだけど🤣🤣🤣
やっぱりお料理向いてないな〜。
って思いました😙


クリームチーズがちょっとかたくて💦
本気で混ぜたらスプーン曲がったし🥄

夏月姫マジシャンかと思ったけど🤣
そうではなくて
常温に戻してやるべきだったらしい😅


まぁ、いいや
なんでもいいや♡♡爆笑



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🫧今日の夏月姫🫧

久しぶりに軟骨食べました🦴
ヤゲン軟骨です✨️

もう、ヤゲン軟骨なんて骨だから
カルシウムだらけ✨️


軟骨って体にいいのかちょっとわかんない
けど🤣🤣🤣

美味しいからなんでもOKです♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『#夏月姫でござる』ツイートです✨️
よかったらみてねん⬇️

 

 



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


皆様、いつもブログのコメント💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

ありがとうございます🥰


最近、たくさんの方がコメントしてくれてて

本当に嬉しいです🤍

読んでるかな〜🤔💭

って思う方いるかもですが💦


当たり前です‼️読んでます‼️

読まない日なんてありません🤣🤣🤣




毎朝の日課がね🤍

とりあえず起きて携帯開いて

ブログのコメント読んで💌𓂃𓈒𓂂𓏸


そして、シャワーとか色々メイクして✨️

Twitterの『#夏月姫でござる』ツイートのね

お写真を撮って📸📸📸



それで夕方前くらいもう一度ブログのコメントをね

読んで🥰🥰🥰

ってねそんな感じなんです✨️



だから、夜遅くにコメントしてくださった方も

もちろん見逃さずに読んでます💌 𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

本当にあんやと〜😘



また、コメント待ってるので

気が向いた時にでもお話しましょ(•̀•́)و


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

おやすみなちゅ!