皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


* ° 🌸 ° ** ° 🌸 ° ** ° 🌸 ° ** ° 🌸 ° ** ° 🌸 ° ** ° 🌸 ° ** ° 


まず初めに!!
Juice=Juiceの江端妃咲ちゃん!!

お誕生日おめでとう🎉🎂

そう!
今日は妃咲ちゃんのお誕生日なんです!!


昔洋楽のお話をしたり、最近でもよく連絡をくれたりしてとても嬉しいよぉぉ🫶🏻❤️‍🔥

明るいかわいい元気なえばちーでこれからもいてぬぇ🤭🤭💛



写真また撮ろね📸




* ° 🌸 ° ** ° 🌸 ° ** ° 🌸 ° ** ° 🌸 ° ** ° 🌸 ° ** ° 🌸 ° *



今日はダンス、歌のリハーサルがありましたぁ🫶🏻🫶🏻

自分のパフォーマンスを鏡を見て今日はずっと研究していました👀✨


パフォーマンスって追求すればするほど何が何かこんがらがってくるので、


上手に頭の中で整理できるようになりたいです😬


💃🏻✨




そして!!
昨日もいつも通り皆さんからのコメント欄をみさせて頂いていると…


お花ちゃんについてのコメントをくださっている方が沢山いて、、
めちゃくちゃ嬉しかったです😑❤️‍🔥

コメントして下さった方!!
ありがとうございました🙈🙈🙈




最後にぃ〜
今日ね!!

リハ終わりに
瑠璃ちゃんとお買い物に行ったんですよ🛍.。o
チーズハットクも一緒に半分個した😒😒

美味しかったなぁ🤫✨

しかもね
私が🧏🏻食べやすいトッピングに合わせてくれて…
しかも言わなくてもこれがいいよね!って言ってくれて!

優しすぎやろてぇ(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢(̨̡ ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢




それでね!!
一緒に服を見とったんじゃけど👗


服を見とるるりちゃんがまじ可愛すぎて
めちゃんこに癒されましたぁ…

電車を降りる時もねばいばいの仕方可愛すぎて🤦‍♀️

写真におさめとけばよかったと
絶賛後悔中☺️

まぁもちろん本人には伝えてませんが🤭
恥ずかしくて中々言えないんですよね…

西﨑さんも困ったものです。




また次遊園地に行きたいねーとか、
理想のお買い物の仕方とか


色々話せたのでまた色々予定組んで遊びたいです🤞🏻❤️‍🔥



るーたんありがとおお!








お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MVも公開されてます🎥



そして📻

2月11日(土)に開催されます!!

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね

嬉しいことに3回目の開催となります🙈❤️‍🔥🙈❤️‍🔥

皆さん是非お越しください〜🫶🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*