だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログロウ✨️✨
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




 
 
今日はダンスレッスンからの学校でした〜🏡

駅からダンスレッスン場までの道で迷子になりかけて
朝からダッシュしました!笑
間に合ったので良かったです🥹


学校も頑張りました💪🏻 ̖́-
四限から七限で、
四限はレッスン終わりだったのでネムネムポー\(^o^)/
って感じでしたが、、、、。

そこから立て直して!!
五限からは今日も珈琲くんと共に
集中していけましたーーー❤️‍🔥




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
⬆️昨日書いた瑠璃にもらったフィナンシェ☺️💛


このニットかわいくないですか????
古着屋さんで見つけて一瞬でげっとした( / ̫ т )💙

色味とデザインはもちろんだけど、
サイズ感がね、丁度良くて最高なのです🤟🏻



大分前にげっとしてたんだけど中々着るタイミングなくて、、!!
メンバーのみんなにこのニット見せた瞬間
『えいち顔だぁあ!!!!!』って言ってくれました笑


━━━━━━━━━━━━━━━

昨日放送のラジオ📻
『OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール』
聴いて頂いた皆さんありがとうございました⋆⸜🌷⸝‍⋆


(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

 

 

米村姫良々ちゃんが電話出演してくれました〜❤️‍🔥
皆さんいっぱいリアタイしてくれてありがとうございました🥹
感想待ってます!!

━━━━━━━━━━━━━━━

昨日のブログに書いた、
買えなかった分のコスメを円香に買ってもらって、
今日持ってきてくれたんですよ!!


で、綺麗にラッピングされてるなぁ〜
うれぴ〜って思ってその時はそう思っていたのですが
学校のお昼休みに開けてみたら
手書きメッセージとお菓子はいってて🥹💎

ありがたやすぎた🙏✨

机の端に置いて寝ないように頑張ったーー!!
お陰で頑張れたよォーーー!!!
ありがとうございまどぴ‼️


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日は歌のレッスンもあったんだけど、
みんちゃんは学校行かなくちゃいけなくて出られなかったから
カラオケで練習してきたっ🫶


でね!!きいて!!
退出時間ギリギリになって
最後何歌おーって思って『素肌は熱帯夜』歌ったのね!

んで、ノリで採点機能つけちゃお!って思ってつけたら
96点だったの!!!


すごいよね??!!!


基準がわかんないんだけどどうなの???
自分達の曲だからいつか100点とれるように頑張る🤣🤣🤣🤝

みんなもOCHA NORMAの曲、
カラオケでたくさん歌ってね〜🍵

みんちゃんに歌って欲しい曲あるー?????




⬆️車停車してるよ!!

スキー場の駐車場よ!!!


こっちはラジオ収録の時の私服🧡
オレンジのセットアップ!!
見つけてすぐほしいいいいいいってなった🥺🫶

かわちぃしょーーー(❁´꒳`❁)


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

✅OCHA NORMA情報✅

 

🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSRF6oFEg/


🍵2ndシングル🍵

💗運命CHACHACHACHA~N MV💗

 

💚ウチらの地元は地球じゃん! MV💚

 

🌸対バンイベント出演決定🌸


🏮3月5日(日) MARQUEE祭🏮

 

 


💐3月23日(木)フィロソフィーのダンスさんとツーマン💐

 

 

OCHA NORMAにあいにきてくださぁーーい‼️
会いたい‼️
お待ちしております🥰


━━━━━━━━━━━━━━━






わん?にゃん?ぴょん?

どれかなぁーー。




江端妃咲ちゃんお誕生日おめでとう💛🎂💛

めちゃくちゃ若くて元気!ってイメージがあるんだけどもう16歳か!!!


えばは、すごく自分のパフォーマンスやお仕事に対しての思いが大きくて

カッコイイなぁとおもいます🥰



お勉強も『やばいです!!』って言いながら頑張っているのを知ってるから

これからも元気にのびのび育ってほしいなぁ🥹✨



16歳も楽しんでね〜🎶




今日お誕生日の方

おめでとうございます🧡🤟🏻🧡

素敵な1年になりますよぉ〜に🤜🏻🤛🏻🔥




『#今日のみんちゃん』


サムネイル

◀️こめらくいったぁ!!!!!
こめらく大好き!こめらく大好き!!こめらく大好き!!!!

あ!みんなのことも好きだよ!!安心して!!!!!

最近みんちゃんの中で海鮮ぶーむが来ておる!!!!!!!!!!

あ、昨日、結局家に白ご飯無いから買いに行こうと思ったけど
夜なので外に出るのはやめようという判断にいたりまして、
オムライスはまた今度になっちまった🤜🏻🤛🏻


明日は何たべよっ♡
明日は朝!おはようします!!!
学校なので!!待ってて!!ほちーたん!!







ではでは

また明日なのねん🕺🥊